くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ネタがないので・・・

2017.07.22 Sat

こんばんは☆

なかなかブログが進まず申し訳ございません<(_ _)>

言い訳をさせて下さい!

多忙だったんです!

なんて・・・^_^;


ん~このブログも少し考え直さないといけない時期にきてるのかもしれません(T_T)


今日は、ネタもないので・・・

ピスケくんのかわいぃ動画を♪


これ,テイク4・・・位かな???


動画を撮ろうとするとやってくれないぴっちゃん^m^

何とか撮れたのが4回目^m^


さ、癒されたとこで♪

ではでは☆

5月19日(金)のお話から♪


この日は・・・

ズッカ(ねぇさん)のお誕生日だったので・・・


新しいおもちゃを

001_20170720222332d8f.jpg

るるさんに・・・^m^


003_20170720222335b26.jpg

自力で出す!


と頑張ってみました。


004_20170721004849175.jpg

上手に出せました♪


これからは、自分で新しいおもちゃも、オヤツも出せるね(^_-)-☆


それから・・・

007_2017072117211419c.jpg

はい、並んで並んで~


009_201707211721167c3.jpg

ケーキの配給あるらしいよ!!!


011.jpg

おかしいね。そのおすそ分けケーキ・・・

リーヴェちゃんのなのに^_^;


ケーキが終わっても

019.jpg

おねだりチーム^m^


ももちゃん・・・


リーたんパパのポケットに

018_20170721172119971.jpg

お宝発見!!!


「何にも入れてないよ~」


と言われてましたが、ももちゃんの鼻は間違いありませんでした!


017.jpg

本当に出てきたんです!

うまうまが^m^


うまうまセンサー凄いねぇ!!!


おやつが済むと

021_20170721172122195.jpg

仲良し二人はおもちゃの取り合いっこに^m^


023_20170721172123424.jpg

あすかちゃんはもうオネムかな???


パパに甘え中^m^


025.jpg

ティーちゃんは何か訴え中^_^;


うまうま足りなかったかな???


この時いとちゃんは妊娠中だった為・・・

027.jpg

リーたんといとちゃんのママが遊ぶ^m^


028.jpg

楽しい楽しいお誕生日会でした♪


来てくれたみんなぁ♪

ありがとうございました\(~o~)/


それから、20日(土)には・・・

042.jpg

しんのすけくん♪


029.jpg

こんなの被った姿なんて撮られたくないんだ!!!


037_201707211731579f8.jpg

しっかり撮れちゃいました^m^


しんちゃんごめ~ん^m^


すると・・・

040_20170721173159741.jpg

うまうま配布が始まりました!


044.jpg

フセしておりこうさんしてたら貰えるんでしょ???


一人っ子ならではの行動^m^


でもね。しんちゃん・・・

ここでは~

おりこうさんが貰える→×

おやつはサバイバル→○


そうではない事を信じたいけどね^_^;


それから、深い意味はございません。

046.jpg

満足げなティティーさん♪


047.jpg

イジケティティーさん^m^


048.jpg

お疲れティティーさん^m^


049_20170721173206e88.jpg

ドアップティティーさんでした^m^


そしてその後ろでは・・・

050.jpg

何やら物色中の


051.jpg

ジョンくん♪


おもちゃ大好きだもんねぇ^m^

055.jpg

無邪気っていいですよねぇ♪

ジョンくん、もっともっとゆ~っくり大きくな~れ^m^


そしてこの日は!

065.jpg

るるちゃんのお誕生日会♪


071.jpg

前髪燃えますよ~!


ワンコは怖いのに、炎は怖くないのねぇ^m^


せっかくなので

201707211734276e4.jpg

王冠付けて♪

※ここからは、ブレブレで使えないお写真ばかりだったので、るるちゃんパパから頂いた画像でご提供させて頂きます^m^


20170721173431694.jpg

並んで待てよ~!!!

るるちゃん、前見えてる???


20170721173429987.jpg

ヨシっ!


完食したら

201707211734323a8.jpg

他の子のお皿を確認^m^


確認してもないと思うけどねぇ^m^


るるちゃん!

お誕生日ケーキ、おすそ分けありがとう♪

また1年、思いっきりボールを追いかけてね^m^


それから21日(日)には・・・

086_2017072117491220e.jpg

ジーナさん♪


085.jpg

ほぇ~^m^


からの~

088.jpg

いとさんの生首^m^


近すぎて撮れないから、自撮りしたら、生首になっちゃった^_^;


090.jpg

ピスケくん、こたろう(おっちゃん)が遊んでるやつが気になる様子


093.jpg

これですか?


094.jpg

これですね^m^


食いつきいいねぇ♪


すると!

096.jpg

また何か違うもの発見!


101.jpg

お姉ちゃん、ボクにもそのうまうまくだしゃい!


103_201707211749214da.jpg

ジーナちゃんといとちゃんは、お兄ちゃん側


104.jpg

ジーナさんのチョイチョイに困惑気味のお兄ちゃん^m^


107.jpg

ズッカ(おばちゃん)と、ぷりん(ばぁちゃん)はお姉ちゃん側^m^


110.jpg

2分の1^m^


111_201707211749272cf.jpg

みんなに上手にうまうま配布してくれてありがとう♪


うまうまが終ったら・・・

112_201707211749287a9.jpg

こうなります。(抜け殻^_^;)

※ピントズレちゃったケド^_^;


115_20170721175003cfe.jpg

ひめちゃんのお客様歓迎の舞^m^


パンジイくんは???

117.jpg

ち~ん↓↓↓


3歳になったるるちゃんは・・・

120.jpg

いい顔♪


121.jpg

ピスケくん、まだ魂戻って来てないよ!


124_20170721175009a75.jpg

ぐで~


そしたらパンジイくんも

127.jpg

ぐで~^m^


緊張疲れ^m^


128_20170721175012630.jpg

ひめちゃん、ベロ出てる^m^


そんなひめちゃん・・・

フード付きのお洋服試着してみたけど・・・

140.jpg

ち~ん↓↓↓


こっちではぴっちゃんが

138.jpg

142.jpg

モヒカンに^m^^m^^m^


からの~


143.jpg

ぐで~


ぴっちゃんの魂どこまでお出かけしてるのかしら???


で、締めは

148.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんできっちり締まりました(^_-)-☆


22日(月)には・・・

155.jpg

お誕生日プレゼントにティアラ貰っちゃったるるちゃん♪

似合ってるけど次回は、もう少し笑顔お願いしますよ~^m^


せっかくなので、この場に居るメンバーにも付けてみました\(~o~)/

158_20170721180844dba.jpg

ももかさんも真顔^m^


159.jpg

ボクは男子ですけど・・・


ハピ丸くんも真顔^m^


そして、こういうのなかなか付けて貰えないリーヴェちゃんだけ

161.jpg

キラッキラの笑顔(#^.^#)


今日1の笑顔頂きました(#^.^#)


165_20170721180850f53.jpg

いつものうまうま配布中


163_20170721180847d44.jpg

パンジイくんは、お外に出たいアピール^m^


ママァ!!!

168_20170721180852831.jpg

ボク後ろに居るよ~!

頑張ってアピール中^m^


その頃ももかさんは・・・

164.jpg

隠れてるの?

それとも引っかかってるの???^m^


今宵も笑い過ぎてお腹が痛い^m^


そして25日(木)には・・・

172.jpg

しんのすけくん♪

この、ワンって言ってる時のしんちゃんのお口が好きっ(#^.^#)


それから・・・

174_201707211808553d5.jpg

会議を始めます!


ではなく


うまうま配布^m^


そしてみんなが大好きな子ご来店♪

175_201707211808568dd.jpg

必死感が漂う店内^m^


176_20170721180858fe7.jpg

みんな好きよねぇ^m^


リーたんのオスワリかわいぃ(#^.^#)


いつものように賑やかに更けていきましたとさ♪


25日(木)には・・・

177.jpg

イケワンそらくん♪


お友達が気になり過ぎて・・・

180_20170721235421ad4.jpg

この表情^m^


それから・・・

182.jpg

7か月のマカロンちゃん♪


小さな小さな女の子♪


185_20170721235422286.jpg


チワワさんだと思っていたのですが、半分ポメさん入ってるんだって!!!


186_20170721235424044.jpg

緊張し過ぎて


187_20170721235425572.jpg

疲れちゃたね^m^


それから・・・

188_201707220000502fa.jpg

今日はハピたん大きなおもちゃに挑戦!?


しかも・・・

189.jpg

悪りぃ顔になってる^m^


そして・・・

190_20170722000052ce9.jpg

添い寝^m^


そんなに好きだった???


こっちでは・・・

192_20170722000053b88.jpg

骨抜きにされてますけど???


193_20170722000055579.jpg

ズッカさん!?(-_-;)


195.jpg

みあちゃんは今日も大好きなヨーグルトに夢中(#^.^#)


食べ終わると、足りなかったのか

199_201707220000589a0.jpg

怒り顔^m^


みあちゃん、最近会えてないケド元気かなぁ???

また遊びに来てね!


26日(金)には・・・

200_20170722000059146.jpg


楽しそう♪


204_20170722000102b3b.jpg

ももかさんのペロリンチョ(#^.^#)


201.jpg

ラブリーちゃん♪


218_20170722000107027.jpg

マンマルくん♪


二人共マイペース^m^


213_20170722000105872.jpg

何とか2ショット撮ましたが、これがベストショット^_^;


すると・・・

220_20170722000108596.jpg

マロく~ん♪


222_201707220001096ef.jpg

入念にニオイチェック^m^


ニオイチェックが終わると・・・

ママに遊ばれるの巻

223_20170722000111201.jpg

マロポリスくんに


225_20170722000113a19.jpg

マロひつじちゃんかわいぃ❤


228_20170722000114331.jpg

マロドロボウさん^m^


もうあきらめたね^m^^m^^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/904-8de88491