くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月のお休みについて

2017.07.28 Fri

こんばんは☆

この前、もう7月!?って言ってましたが、もう8月!?です^_^;

8月のお休みについて少し


お盆は通常営業します!

くるみcafe...のお盆休みとして、16日(水)~18日(金)にお休みを頂きます<(_ _)>


8月のお休みは・・・

2(水) 8(第2火)  9(水) 16(水) 17(木) 18(金) 24(水) 31(水) ⇒23(水) 30(水)の間違いでした<(_ _)>


17.18日が通常と違うお休みになっております。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>



って事で、画像が無かったので、動画シリーズ♪

先日ピスケくんのお誕生日の日に置いて行って下さったかわいぃ縫いぐるみ・・・

その日の夜には、餌食に^_^;


ではでは☆

5月27日(土)のお話から♪



この日は・・・

230_20170728115230e23.jpg

あきちゃん楽しそうね♪


こちらも楽しそう!?

237_20170728115232b96.jpg


こたろう(おっちゃん)の持ってる、おもちゃが欲しい訳ではないあんこちゃん^m^


232.jpg

おっちゃんと遊びたいのよねぇ^m^


そしてこの日はお誕生日会♪

238_201707281152340a1.jpg

ボンボンくんのですか???


241_20170728115235d4d.jpg

いえいえ、いとちゃんの♪

馬ロッケでお誕生日プレートをと言われ、いとちゃんの顔にしてみましたが、ちと気持ち悪い^_^;

来年はクオリティー上げておきます!^m^


いとさん、2歳は色んな経験をする1年になりそうね(^_-)-☆

今年もイロイロと(^v^)期待してます♪

楽しい1年になりますよ~に♪


その馬ロッケプレートを狙う輩が

244_20170728115237eab.jpg

3!


プラス


245.jpg

1^m^


みんな好きねぇ^m^


あすかさんは・・・・・・・


そんなとこで

247_20170728115240936.jpg

何やってんのかな???^m^


こっちにも自由な子が!

249_20170728115241fdd.jpg

モコたん・・・


250_20170728115243baf.jpg

モコくんが楽しんでるんだったらいいよ。


楽しんでるんだったら・・・


私にはその楽しさ分からないケド・・・・^m^


その後はいつもの

253_20170728115244509.jpg

ワラワラ♪

ゆうりくんと、ティティーさんは、ここにしか写ってなかった(T_T)


254_201707281152464f3.jpg

パンジイくんは

260_20170728120717872.jpg

避難中^m^


255_2017072811524727e.jpg

サクラさんはシッポ飛んでいく程振ってます^_^;


259_20170728115249059.jpg

なちちゃんは、ママの横でお揃いのボーダ~♪


261_201707281207190aa.jpg

ひなちゃんは、賢いのでなっちゃんママにおねだり中^m^


こっちが倍率低いもんねぇ(^_-)-☆


28日(日)には・・・

001_2017072812123249c.jpg

ゆめくんに~


002.jpg

2足歩行のプリモちゃん(#^.^#)


005_20170728121234fa6.jpg

ごっきげんなレグルスくん^m^


007_20170728121235b6c.jpg

今日もかわいぃスピカさんは、ひつじさんになってる^m^


すると奥にも

009_20170728121237c2d.jpg

白フワさんがいっぱい\(~o~)/

ゆめくん、気になる様子^m^


こちらでは男子同士、レグちゃんと、ルーチェくんで

011_201707281212380b7.jpg

ちゅ~ですか!?

ちゅ~するんですか!?

きゃっ(*\▽\*)


ゆめくんは、相変わらず奥の

015_201707281212400d8.jpg

白フワ女子が気になる様子^m^


ビスティーちゃん、トルディーくん、エルフィーちゃん親子に

珀くん、林檎ちゃん、琥珀ちゃん、翡翠ちゃん親子♪

空くん、ルーチェくん・・・


そんだけふわっ子が揃うと・・・


022_20170728121243680.jpg

こうなります^_^;

誰がどこに居るのか、見つけて下さい<(_ _)>


ワラワラ楽しかったね♪

024.jpg

レグちゃんも

026.jpg

満足気^m^


028_20170728121247c22.jpg

プリモちゃんは・・・

029_201707281212490b9.jpg

まだヤル気満々^m^


030.jpg

スーたんは、相変わらずのマイペース♪


その後・・・

032.jpg

何かに怯える3ワンズ(/_;)


それは・・・

034.jpg

空気が抜けてヘロヘロな風船^m^

040_20170728180252522.jpg

この子が登場すると、みんな怖いのねぇ^m^


036.jpg

スーたん、隠れてるの???^m^


038_20170728180252a63.jpg

ゆめくんビビリ過ぎ^m^^m^^m^


笑い過ぎてお腹が痛くなった頃・・・

041.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんご来店でさらにワラワラ♪


042_20170728180255922.jpg

さっきまでビビってたゆめくん、リボン先輩に釘づけ^m^


落ち着いた頃

045.jpg

ランちゃ~ん❤

今日もお目々キラッキラ☆


リボンちゃん&ルルちゃんの撮影

057.jpg 062.jpg

に参加してくれた


060.jpg

ランちゃん^m^


同世代だもんね(^_-)-☆


今日も

051_20170728180259ea7.jpg

パンジイくんは、苦手な姉さま方に警戒中


でしたが・・・

052.jpg

オシリ匂わせて貰えたっ!


ちょっと慣れた所で落ちる姉さんの雷^_^;


苦手克服にはもう少し時間がかかるようです^m^

ガンバ!

056.jpg

パンジイくん^m^


さらにるるちゃ~ん❤

のテイク1

048_20170728180258949.jpg

あれ?

怒ってらっしゃいます???


いかんいかん!!!

るるちゃんにはオモシロ画像要りませんから!!!


テイク2

053.jpg

そうそう❤


そんな上目遣いイイねぇ(^・^)b


せっかくだからテイク3

054.jpg

これぞるる姫^m^


テイク1は見なかった事にしておいてください(^_-)-☆


今日は笑い過ぎてシワが増えたぞ^m^^m^^m^


29日(月)には・・・

065_201707281814464fa.jpg

アランくん&ヤマトくん♪


元気いっぱいの2わん♪


せっかくなので、Dまみれに^m^

092.jpg


お顔出しOKだったので、特別に


069.jpg

もう1枚(^_-)-☆


それから、作品のモデルに抜擢!

096_20170728181448669.jpg

101_20170728181450511.jpg

これぞおパンツ3姉妹!

るるちゃん、ティティーちゃん、ももかさん(#^.^#)


かわいぃ♪


オレも仲間に入りたかったねぇ

109_201707281814511f3.jpg

おパンツ男子代表!ハピ丸くん(#^.^#)


115_201707281814533d4.jpg

パンジイくんも、大好きな子ばっかりでごっきげん♪


118.jpg

なっちゃんの~


117_20170728181454040.jpg

ペロリンチョ(#^.^#)


なかなか撮れないモノ頂きました\(~o~)/


30日(火)には・・・

120_20170728181457f77.jpg

オシリフリフリ♪


125.jpg

かわいぃ子来てくれました\(~o~)/

ちょっと怖かったけど、頑張ってくれました!


でも、すみません<(_ _)>

お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)

また遊びに来てね!!!


132_20170728181500083.jpg

おねだり上手なティティーさん^m^

今日はこのテーブルで♪


133.jpg

るるちゃん、お疲れね!?


137.jpg

リーヴェちゃんの上目遣いもかわいぃ♪


この日は、翌日からの雑貨市準備で店内あまり遊べなかったもんねぇ^_^;

でも、みんな上手に過ごしてくれてありがとう♪


そして6月1日(木)には・・・

002_201707282323161e3.jpg

ラッキーくん♪

同じお名前なので、もっと仲良しになりたいなぁ♪


それから・・・

004_20170728232316ef8.jpg

るるさん♪

ボールで遊ぼうとしていると・・・


006_20170728232318fcb.jpg

何か横切ったっ!


008_2017072823231884c.jpg

それは・・・

020_20170728232324a3b.jpg

ももかさん^_^;


こたろう(おっちゃん)の持ってるおもちゃで

013_20170728232320b2e.jpg


ももかさんも遊びたいねぇ。。。


021_2017072823232695a.jpg

ももかさんのテンションが上がる度


018_2017072823232123c.jpg

るるさんのテンションは


019_201707282323236b4.jpg

下がる^m^


そんなももかさんのカフェマット・・・

022_201707282323270ec.jpg

水置きマットの半分でいいね^m^


024_20170728232329268.jpg

パンジイくんもごっきげん♪


030_20170728232331b13.jpg

なちさんは、誰に甘えようか考え中^m^


そして

037_20170728232332dad.jpg

ワラワラ♪


038_201707282323330cc.jpg

ワラワラ♪


み~んな仲良しねぇ♪


そして2日(金)には・・・

041_2017072823392983b.jpg

お気に入りのカミカミおもちゃで遊ぶ


043.jpg

ハピ丸くん♪


おっちゃん達もお気に入りのおもちゃは

046_2017072823393118c.jpg


049_20170728233933931.jpg

あげないんだもん♪


仲良くおもちゃで遊びました^m^


それから・・・

051_201707282339344fa.jpg

つぼねちゃんのオシリが気になる


ふうかちゃん♪


始めましてだたけど・・・

056_20170728233935f32.jpg

楽しそう♪


ふうかちゃんのお顔も貰いたかったけど、めっちゃかわいぃんです♪

ふうかちゃん・・・フレンチブルドッグ×ダックスさん^m^


また会えるかな♪


061.jpg

始めましての子が居ると、テンションが上がらないパンジイさん^m^


059.jpg

いとちゃんとチュッチュしてちょっと元気に^m^


あと一人・・・

063_20170728233940f38.jpg

オシリしか撮れてないのは、るるちゃんだね^m^


オシリオシリオシリ♪


オシリフェチとしては、オシリだけでも大満足なんですけどね(^_-)-☆


かわいぃオシリがいっぱいな夜でした♪

コーギーのももちゃん、お写真撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/905-79f46218