くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しく、ふわふわ氷にいちごミルクが登場!

2017.08.04 Fri

こんばんは☆

今日は、新メニューのお知らせです。

大人気のふわふわ氷に、いちごミルク登場!

367_20170803184858a6c.jpg

ミルク氷といちごを一緒に削り、ふわふわいちご氷を作り、練乳とパリパリいちごチョコ、いちごジャムをトッピング♪

お値段は690えん☆

期間限定ですので、是非ご賞味下さい♪



ではでは☆

ブログはまだ梅雨入りさえしてませんが、6月3日(土)のお話から♪



073.jpg

かわいぃオシリがふた~っつ♪


ももちゃんと、アルちゃんのオシリ・・・似てるね^m^


075.jpg

うまうまの為なら!!!


ももちゃんのお隣にだって

079.jpg

並べるねぇ^m^


そしてあつ~い抱擁中の

089.jpg

ももちゃんと・・・


091.jpg

ジークくん♪


念願のkenjiさん家にやって来た箱入り息子^m^


095_20170801131609811.jpg

るるちゃんはママ待ち^m^


ボンボンくんは・・・

097.jpg

オシリ剃りたて(#^.^#)


さらに~

098_20170801131612c10.jpg

始めましての


100.jpg

サランちゃん♪


ご挨拶してくれているのは・・・

102.jpg


108.jpg

イケワンさくたろうくん♪


107_20170801131616bf7.jpg

マロくんも来てくれると、ワイワイガヤガヤ♪


110_201708011316192f6.jpg

るるちゃん珍しくご挨拶してる!!!


そんな賑やかな中・・・


112_20170801131621a40.jpg

マイペースな箱入り息子^m^


で、大好きなkenjiさんにアピールする

119.jpg

ズッカ(おばちゃん)^_^;


そのキャリー、ジークさんのですけど???


こっちには

122.jpg

けいくんがカウンターを眺めています。

うまうま出て来ないかなぁ。。。


けいちゃんと一緒に来てくれたのが、

124_20170801132500d10.jpg

ハルくん。


ここでは、けいお兄ちゃんよりヘタレさんですが、お家では、けいお兄ちゃんより強いんだとか!?

見てみたいな~^m^

ハルくんの勇敢な姿^m^


奥からは

125_20170801132500a40.jpg

プリモさ~ん♪


132_20170801133027446.jpg

レグルスくんに~☆


131.jpg

スピカさん、いい顔♪


今日のスーたん、

127_2017080113302495b.jpg

天使だった\(~o~)/

かわいぃ♪


ポメのポンタくん、お写真なくってごめんなさい<(_ _)>


そして4日(日)には、お誕生日会が♪

142_201708011330285d3.jpg

ムギちゃん、マイちゃん、モンドくん、おめでとう♪


また1年元気に楽しく過ごして下さい♪


お兄ちゃん達のケーキに

146_2017080113303028a.jpg

マルクさん釘づけ^m^


ダイくん、モコちゃんのパパ&ママショットがなかった為

148_201708011330317eb.jpg

ムギちゃん、マイちゃんの2ショットでごめんなさい<(_ _)>


こちらには、昨日に続き

151.jpg

カットしたてのハルくん(#^.^#)&ケイくん♪


156.jpg

しんのすけくんも楽しそう♪


お外では・・・

158_2017080113303640b.jpg

ピスケくんがサラダバーを見つけた^_^;


161_20170801133039f1c.jpg

リボンちゃんは、こっちで甘え中


162_201708011330403af.jpg

るるちゃんも甘え中^m^


そして・・・

160.jpg

わらわら(#^.^#)


楽しかったね♪


そして5日(月)には・・・

002_20170803234836da1.jpg

なちちゃんママに揉まれ、オシリをフリフリ中のひめちゃん(#^.^#)


その後はうまうま配布に群がるワンズ^_^;


008_201708032348387f6.jpg

012.jpg


るるちゃんも

009_20170803234839d71.jpg

頑張っています!


こっちにも頑張り屋さんが^m^

007_20170803234838d21.jpg

パンジイくんは、オヤツよりお友達と遊びたくって頑張り中^m^


そしてうまうま配布が終ると・・・

014.jpg

ま~ったりモード(#^.^#)


015_20170803234844a54.jpg

ひめちゃんも楽しかったね♪


020_2017080323484748a.jpg

なっちゃんは、ママのお膝でま~ったり♪


そんななっちゃんの後ろにも

022_201708032348500d4.jpg


018_201708032348466bb.jpg

えっと・・・


るるちゃん、ここで寝る気!?


023_20170804125332a1e.jpg

ですよねぇ。。。


おやすみなさい(#^.^#)


029_201708041253349d9.jpg

ボク・・・まだ遊びたかったのにねぇ^m^


一人置いてけぼり感が残るまったりな夜でした(^_-)-☆


そして、6日(火)には・・・

035.jpg

真っ白な天使! ルシェルちゃん❤


そしてこちらにも真っ白な天使

042_20170804172118265.jpg

ひよりちゃん♪


ひよりちゃん、実は

044_20170804172119ea4.jpg

おもちゃで遊ぶの大好きな天使☆


お気に入りのおもちゃ持ってきたのはいいけど、ラッキー(じぃちゃん)に狙われてる^_^;


それから・・・

046_20170804172120d06.jpg


こちらにもおもちゃ大好きっ子が^m^

只今物色中のルカくん^m^



お姉ちゃんのエマちゃんは・・・

050_2017080417212152b.jpg

こんな子供じみたおもちゃでは遊ばないのよねぇ^m^^m^^m^


でも、リラックスしてくれるようになりましたねぇ(#^.^#)


おっ!?

今日のパンジイくんは、オヤツを食べてる!?

051_201708041721237f8.jpg

しかもでっかい牛タンに!?


と思ったら・・・

054_20170804172124fb5.jpg

楽しくなって遊んでただけみたい^_^;


パンジイくん!

牛タンは、おもちゃではなく、オヤツだよ!


って言ってる奥では・・・


058.jpg

るるさんも、うまうま食べる時悪りぃ顔になるのね?^m^


かわいぃいつものお顔は撮れなかったので、悪りぃお顔だけで^m^


そして8日(木)には・・・

066.jpg

チワワ会♪

ピコちゃん、パコちゃん、レオンくん、心音ちゃん、ふうあちゃん、はなちゃん、まおくん、ひなこちゃん、ももくん・・・・

※あれ?じなんくん写ってない???間違ってたらすみません^_^;


みんな自由過ぎて・・・

071_20170804174253119.jpg 072.jpg 074.jpg 077.jpg

まとまり感がない撮影会^_^;


まとまりはないけど・・・

080_2017080417425861a.jpg 081.jpg 087.jpg

楽し過ぎるチワワ会でした\(~o~)/


遠くから皆様ありがとうございます<(_ _)>


それから・・・

090_20170804174303a08.jpg

お外に出るって言ったから出してもらったパンジイくん。


091_201708041743044f1.jpg

悲しげ^m^

ママも一緒に来てくれると思ってたのに、放置^m^


中では・・・

093_20170804174306826.jpg

ティティーさん張り切ってます^m^

奥はももかさんかな???


095_20170804174307a31.jpg

目的は、パンジイ家のうまうま^m^


今宵も賑やかに更けていきました(^_-)-☆


翌日9日(金)同じような風景!?

096_20170804224819176.jpg

でも、パンジイくんが


ち~ん↓↓↓ってなってる。

099_201708042248227b1.jpg

大好きないとちゃんも居るのに!?


107_20170804224822cda.jpg


それは・・・


始めましての

101_2017080422482277d.jpg

ギンガくんが居たから^m^


ギンちゃん優しいよ~(^_-)-☆


最後に

111_20170804224824363.jpg

チームよこしまのイケワン2で♪

まだまだ距離があるようです^m^


楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/906-2cacc3be