くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今更ですが・・・

2017.08.21 Mon

こんばんは☆

今更ですが・・・

皆様のお声を頂き・・・

ノンアルコールビール始めています。


言い訳をさせて頂けるなら・・・

オープン当初はあったんですよ!

なかなか需要がなかったから辞めちゃったんです(T_T)

                 以上、言い訳でした<(_ _)>


今日は動画3連チャン♪




そして超貴重動画^m^


楽しそうな動画は何度見てもニヤニヤしちゃいます^m^

ではでは☆
6月10日(土)のお話から♪


この日は・・・
113.jpg
お久しぶり♪元気いっぱいかぼすちゃん♪

大好きなトマトさん(おもちゃ)を巡って今日もこたろう(おっちゃん)と・・・・・

ん?

いつもよりメンバー多くない???
115_20170814222445790.jpg
ジーナさんもおもちゃ遊びに参戦^m^

一方こっちでは・・・
117_20170814222445686.jpg
何かおねだり中のソフィーさん(#^.^#)

うまうまが出てくると・・・
118_201708142230004dd.jpg
マリーさんも参戦^m^

119_20170814223001e42.jpg
オヤツ配布が始まった頃・・・

124_20170814223004d9c.jpg
お外で気付くのに時間がかかっちゃったサクラさん^m^

122_20170814223002763.jpg
当然参戦^m^

それから・・・
126.jpg
ヴェルちゃん❤

ゆっくりと成長中♪

127_20170814223006d49.jpg
いとさん、お誕生日の日に王冠忘れてたので・・・^_^;
何だか、無理やり感出てますが^m^

さらにさらに~
131_2017081422300883c.jpg
楽しくなってきました♪
あ~~~~~~~~(T_T)
覚えているハズなのに~~~~~~~(T_T)
お名前ド忘れしました<(_ _)>
ごめんなさい<(_ _)>


さらにさらにさらに~
140_20170814223011871.jpg
なちちゃんがきてくれると・・・

137_20170814223009456.jpg
わらわら♪

賑やかな1日でした(^_-)-☆

それから・・・
156_20170815222615116.jpg
ひめちゃんのお誕生日会♪

165_201708152226169f9.jpg
ホール食いもガツガツ♪
ひめちゃん、来年も・・・
ケーキ食べれるといいね。
膵炎早く治して、いつもの元気なひめちゃんで居られますよ~に♪

それから・・・
168_20170815222618dc1.jpg
カメラに興味深々で

170_20170815222619bcc.jpg
近すぎます^m^^m^^m^

そんなオチャメな
176_20170815222618297.jpg
アラシくん♪
かわいぃ子でしたぁ(#^.^#)

この時期からお誕生日会が続きます。
183_20170815222620517.jpg
こちらはヤル気ナシのイヴちゃんのお誕生日会^m^

何故ヤル気ナシかと言いますと~

186_201708152226213d1.jpg
全部食べちゃった後だから^m^

イヴちゃん、また元気な1年を過ごして下さい!!!

こちらでは・・・
191_20170815222623d9f.jpg
またまたお名前ど忘れしちゃいました(T_T)
すみません<(_ _)>
もう歳ですねぇ。。。

スキスキ攻撃しているのは・・・

192_20170815222624b5a.jpg
ボンボンくん^m^

小さい者同士、イイじゃないか!

194.jpg
でもまんざらではない感じ???

196_2017081522262722b.jpg
こっちでは、しんのすけくんが・・・

197.jpg
クロエちゃんスキスキ❤

シロナさんの事も
198_201708152226304b6.jpg
気になる様子^m^

お外では・・・
204_2017082115304419c.jpg
パンジイくんに~

207_2017082115304673b.jpg
ティティーちゃ~ん♪

お揃いのしましま隊で
208_20170821153047d45.jpg
上手でした♪

それから・・・
212_20170821153048cda.jpg
るるちゃんは、うまうま待ち!?
もっと近くでアピールしないと、貰えないよ~^m^

ランちゃんは・・・
215.jpg
被害に遭わないように・・・

218_2017082115423280a.jpg
そうそう。
地震の時に習ったもんね!
テーブルの下に隠れなさいって。
^m^

若者たちの激しい遊びは、地震に匹敵するもんね^m^

そして12日(月)
221_20170821154731e39.jpg
ぷりん(ばぁちゃん)の還暦の誕生日前夜祭には・・・

229.jpg
今日も元気いっぱいショコラさんに・・・

231_20170821154733ca4.jpg
マカロンちゃん♪

233_201708211547361f6.jpg
キャンディくん♪

キャンちゃんの甘え顔(^_-)-☆
232_20170821154735ac9.jpg
怖い怖い^m^

ミルクさんは、ママのジュース狙ってるの~???
230_2017082115473389f.jpg

賑やかな始まりです\(~o~)/

それから・・・
238_201708211547386b1.jpg
あすかちゃんに~♪

248_201708211547413c4.jpg
なちちゃ~ん♪

この日主役のばぁちゃんと3ショット♪
246_20170821154739370.jpg
みんなまじめ顔^m^

249_20170821154742dd1.jpg
なっちゃんどうした~???
何故隠れてるの~???

250_20170821154744c49.jpg
ソラくんだぁ\(~o~)/

大丈夫だよ~!
なっちゃん、ソラくんは誰よりも優しいんだから~(^_-)-☆


252_20170821154745382.jpg
お散歩途中のみあちゃんも寄ってくれました♪

255_20170821154747304.jpg
みあちゃん用の少し大きめのおすそ分けケーキは・・・

260_201708211547480cc.jpg
一口でした(#^.^#)

いい食べっぷり♪

266.jpg
この日、ティティーちゃんもお誕生日でした♪

ティーちゃん、いくつになってもくるみcafe...のアイドルだもんね(^_-)-☆
また1年元気に過ごして下さい♪

272_201708211547518c9.jpg
みあちゃん、夜のお散歩の時には、ワラワラこうなりました^m^

300_20170821154754f37.jpg
せっかくなので、集合写真!!!
上の左から、ひめちゃん、るるちゃん、真中がハピ丸くん、桃香ちゃん、右上がマカロンくん、その下がみあちゃん、左下がパンジイくん♪

ティーちゃんは集合写真、撮れなかったので、人数減ってから別で
320.jpg

嬉しいなぁ♪平日なのにこんなにたくさん集まって貰って♪
ぷりん(ばぁちゃん)一生の宝物です♪

そして、こっちでもお揃いしましま隊♪
342_20170821154756651.jpg

いいねぇ♪

さぁ、お帰りのお時間ですよ~!
ん???

344_201708211700292f0.jpg
何か違和感を感じますが・・・

るるちゃんのバッグに入ってる、るるちゃ・・・

いや、ティーちゃんっ!

^m^

普段バッグに入らない子が入ると違和感~^m^

楽しい楽しいお誕生日会でした♪

15日(木)には・・・
356_20170821170811347.jpg
イケワン親子♪
レオンくん&カルアくん☆

平日に珍しいご来店♪

レオンくんの満面の笑顔^m^
354_20170821170810211.jpg
ですかね???^m^

レオンくん、ボール遊びをしだすと、と~っても楽しそうに走ります!
357_20170821170812dab.jpg
358_20170821170813558.jpg
367_201708211708186b5.jpg
361_20170821170815cb7.jpg
投げて♪

この時のお顔が本当の満面の笑顔!
364_201708211708161b9.jpg

親子で仲良くおねだり中^m^
370_20170821170819342.jpg
厨房からいい匂いしだしたもんねぇ!!!

食いしん坊二人は
378_20170821170824b16.jpg
入り口で待機^m^

373_20170821170821ac6.jpg
いぃ表情の先には・・・

仕込み中の馬ロッケの失敗作試食キターーーーーー!
377_20170821170822c88.jpg

ばぁば、いっぱい失敗してくれてありがとう^m^

美味しく、楽しいひと時でした(#^.^#)
みんなも、ワンコメニュー仕込みの時を狙え!!!
^m^

夜には・・・
380.jpg
リーヴェちゃんやら、ハピ丸くんやら

381_201708211708278f5.jpg
パンジイくんやら、いつものメンバーが揃いだしました^m^

382_20170821170828864.jpg
なちちゃんのオシリかわいぃ❤

きっとなっちゃんも・・・
383_20170821170830514.jpg
女子会に参加してるつもりかなぁ。。。^m^

笑い声が絶える事無く更けていきましたとさ。

そして16日(金)には・・・
004_20170821172406ab5.jpg
いとさん!?

妊娠し、出産に向けてカットしてもらったいとちゃんは、別の子みたい^m^

005_20170821172407a2b.jpg
しっかり栄養つけて!

でも・・・
008_20170821172409fe3.jpg
ネージュさんも妊婦さんなのよねぇ^m^

009_20170821172411c00.jpg
いつも笑顔のムームくんに~♪

012_20170821172412763.jpg
キリッといい顔してるライアくん(^_-)-☆

ムーちゃん、遊ばれてるねぇ^_^;
016.jpg
メガネ男子に
021_20170821172415896.jpg
モコモコひつじ^m^

夕方には・・・
024_201708211724170e0.jpg
リーヴェちゃんが来てくれてうまうまタ~イム♪
この時が一番の幸せな時間かな???^m^

そして17日(土)には・・・

026_20170821172418adb.jpg
NEWいとちゃんが気になるパピージークくん^m^

黒いお姉ちゃんあちょぼ~!
あたしは黒くないし(本人の思い込みです)、黒い子は苦手なのよ!


と、ジークくんの誘いを振り切って行った先は・・・
028_2017082117242098e.jpg
こたろう(おっちゃん)の元へ・・・

しかし、こたろうおっちゃんは、いとちゃんと遊ぶ気はないみたいよ!
030_20170821172421e2a.jpg
明らかにイヤ顔だもん^m^

それでもこたろうにかまって欲しいいとさん^m^
ちゃんとお母さんになれるか???

それでも・・・
035_20170821172423ed8.jpg
いとちゃんが気になるジークさん^m^

041_20170821172427781.jpg
いとちゃんは黒い子とは遊ばないんだってよ~^_^;
黒い子産まれたらどうするのかしら???

するとこっちにも
038_20170821172426593.jpg
黒い子♪
お久しぶりのランちゃん♪

相変わらず
036_20170821172424db4.jpg
引っ込み思案でした(#^.^#)

それから・・・
046_20170821172429a24.jpg
ティティーちゃん&あきちゃん&あすかちゃん&いとちゃん&・・・

ママァおんぶぅ!!!
048_201708211724308a4.jpg
にしか見えないボンボンくん^_^;

カットしたて女子だらけでウハウハ♪

053_20170821172432c53.jpg
あすかちゃん、シッポ消えてますよ!^m^

057_2017082117243365b.jpg
こっちでのうまうま配布でも、ボンちゃん、ティーちゃんにおんぶおねだり中^_^;

062_20170821174544b89.jpg
ねぇ、ママァ!おんぶおんぶぅ!

^m^
ふわふわ女子多すぎて、おかしくなるボンちゃん^_^;

すると・・・
063_20170821174545b9c.jpg
よもぎちゃ~ん♪
相変わらずかわいぃねぇ♪

そして
065_20170821174547ca5.jpg
ピスケくんまんまるに!
今日は、みんなふわふわの日?

そしてぴっちゃんが咥えてるその紫色は・・・

066_20170821174547560.jpg
たまごちゃんだったのね!?^m^

あ、ティティーママ!
071_20170821174549f7b.jpg
お疲れ様です^m^

育児(ボンちゃん)疲れですね^m^

差し入れをみんなで食べよう♪
079_20170821174550de0.jpg
ピクニックお弁当♪

かわいぃ♪

中身は
081_20170821174552b34.jpg
結構本格的(#^.^#)

みんなで美味しく頂きましたぁ♪

そして18日(日)!
084_20170821174553df7.jpg
ジークさん!

087_20170821174555aa9.jpg
オヤツで釣れる^m^
すでに食欲はマックス!さすがD!

090_201708211745561b3.jpg
ジーナさん楽しそう♪

091_2017082117455859d.jpg
ティーちゃんに、あきちゃんに、あすかちゃんで今日も賑やかに♪

094_20170821174559d5f.jpg
お久しぶりのひめちゃん♪

103_20170821174602109.jpg
楽しそう♪

そして仲良しのあすかちゃんと
105.jpg 106.jpg 115_20170821174607b00.jpg
楽しく遊べました\(~o~)/

すると・・・
117_20170821174608801.jpg
あすか先輩が遊びに誘っているのは・・・

120_201708211746100ed.jpg
ノワくん(#^.^#)

ノワくんは、さすがのあすかさんでも無理だと思うよ~!
122_20170821174611226.jpg

チワワさんを見ると誘いたくなるあすかちゃんなのでした^m^

ノワくんも、頑張ったね(^_-)-☆

126_2017082117575856d.jpg
ティティーさん、何かおねだり中!?

こっちでは、るるさんも
127_20170821175759641.jpg
130_201708211758006d8.jpg
上手におねだりするねぇ^m^

でも、それは・・・
135_20170821175802076.jpg
人用の差し入れお団子です!

あすかちゃんも
136.jpg
いい顔してるけど、残念!
^m^

いとちゃんのお腹・・・
138_20170821175804ed4.jpg
どれくらい出てくるのか、撮り続けたいねって言って撮ったお写真ですが・・・

141_20170821175806e5a.jpg
結局、忘れてました(T_T)
出産寸前は結構パンパンだったけどねぇ。。。

そしてこの日は、ハピ丸くんのお誕生日会♪
145.jpg

151_2017082117580900b.jpg

また、元気いっぱいの2歳を過ごして下さい♪
本当は・・・14日だったんだけどねぇ(^_-)-☆

ケーキのおすそ分けをみんなで頂きました♪
158_201708211758115c0.jpg
パンジイくんも、ハピたんのお誕生日ケーキは、張り切って食べてくれました♪
大好きなお友達のお誕生日ケーキだもんね(^_-)-☆


164_201708211758135a0.jpg
パンジイくんは、ハピたんと遊びたくって・・・

165_201708211758157ec.jpg
でも、どうやって誘っていいのか分からないんだよねぇ^m^

その後は、ワラワラ♪
159_20170821175812e67.jpg
楽しいお誕生日会でした♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



嬉しい😆⤴🎵 これで ピザが更に 美味しく頂けます😃

ふわふわかき氷も三種制覇出来たので、次は 気分で 味わいます✨

いつも くるみカフェで ワンちゃん達に癒されて パパママの皆さんと 他愛ない話しで めちゃ楽しんでます😌
喜んで頂けて良かったです♪
夏前に出すべきでしたけど^_^;

ふわふわ氷、最後にもう少し新作でますよ~^m^
残暑メニューとして(^_-)-☆

お忙しいのにいつもご来店ありがとうございます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/908-1fe2ef20