くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最近、インスタ始めました!

2017.09.04 Mon

こんばんは☆

最近、こそ~っとお店のインスタグラムを始めました。

お客様のご要望もあり、本日のメニューとくるみfamilyの事を少しだけ更新しています。


ちゃんと続けられるかは分かりませんが^_^;

そちらも是非ご覧頂けると嬉しいです♪

※ユーザーネーム:kurumicafe963


ではでは☆

だいぶ遅れてしまってますので、ちょっと急ぎ足でご紹介!

6月19日(月)のお話から♪


この日は・・・

188_20170901160607d2e.jpg

クロポメ界の貴公子!

とでも言いたい位のいい笑顔のカイくん♪


193_20170901160609a24.jpg

いろんな男子に言い寄られているのは・・・


195_2017090116061009c.jpg

男子のレンくん^m^


ごめんね^_^;ラッキー(じぃちゃん)かなりのお気に入りだったみたい^_^;


197_20170901160611a8c.jpg

こっちはうまうま大好き組

キャンディーくん、ミルクちゃん、マカロンちゃん


で、こっちにはおもちゃ大好き組の

198_20170901160612014.jpg

ショコラ(パパ)!

一気に賑やかに♪


それから・・・

202.jpg

チームDに紛れ込んでいるのは・・・


203_201709011606159ea.jpg

なちちゃ~ん❤


なっちゃんが、こんなにぴったり寄り添っていてくれるようになるとは!!!

嬉しいなぁ♪

206_20170901160616070.jpg


208_20170901160618096.jpg

ハピ丸くんが来てくれて・・・


205_2017090116090256b.jpg

ジークさんが・・・


分かります?


赤ラインいります???


204_20170901160900882.jpg

はい、ここにジークくん居ます!^m^


213_201709011609052fe.jpg

パンジイくんは、早くもくつろぎモード^m^


いつものメンバーが揃い、めいいっぱい遊んで・・・


211_201709011609028bd.jpg

お疲れモードのジークさん^m^

ちびっこは、寝顔もかわえぇの~❤


大人たちも

212_20170901160903a19.jpg

お疲れ過ぎじゃない?^m^^m^^m^

楽しい♪楽しい♪夜でした♪


22日(木)は・・・

217_20170901160906bcc.jpg

ラッキーくんっ・・・・・^_^;

ベロ出過ぎ^m^


注)ラッキーくんの為に言っておきます!

いつもこんなにヘロヘロ顔ではございません!

いつもは、ジェントルマンなイケワンくんです(^_-)-☆


220_20170901160908e48.jpg

恥ずかしがり屋さんのリンちゃん♪


226_20170901160909abf.jpg

始めましてなのに、何故かこたろう(おっちゃん)を気に入ってくれたハクくん♪


この時、7か月!


ちびっこに好かれるこたろう(おっちゃん)・・・

こたろうの知能指数とか、バレてるんじゃない???


229_20170901160912a45.jpg

ハクくん、ラッキーくんともいい感じ♪


※ちょっと画像がボケていますが(/_;)

227_20170901160911e60.jpg

リンちゃが一人ぼっちで居ると・・・


230_20170901160914374.jpg

お誘いに行ってくれるラッキーくん!


なんとジェントルマンな!


こんなにかわいぃ女子居るのに、ハクくんは・・・

232_20170901160915809.jpg

やっぱりこたろうがいいのね^m^


リンちゃんも・・・

234.jpg

少しだけお友達が出来たね♪


それから・・・

235.jpg

マロく~ん♪


238_201709011609202ff.jpg

お疲れじぃちゃんの生息確認中^m^


マロくんに「オスワリ」と言うと・・・

242.jpg

ん~ちょっと想像と違うオスワリだけど、かわいぃから許す!^m^


こちらも遊び疲れて・・・

246_20170901160924863.jpg

黄昏れたかと思ったら、


249_20170901160926e83.jpg

オネム^m^


こんなにくつろげるようになれたなんて凄いねぇ!

ママといろ~んな所に行って、いろ~んなお友達と会って、いろんなことに慣れてきたのかな♪


ワンコ界でも、経験って大事ですねぇ!!!


262_20170901163112ae8.jpg

ハピ丸くんに・・・


264_20170901163114f0a.jpg

ジークさんが来てくれると・・・


充電完了したマロさんの活動開始!

263_20170901163113340.jpg


楽しかったね♪


23日(金)には・・・

266_20170901163115a62.jpg

いとちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

初のお一人様cafe^m^

ちょっと緊張したねぇ♪


267.jpg

こちらは、ラッキーくん♪


お名前が一緒ってだけでも、何だか親近感湧きます(#^.^#)


少し落ち着いた頃・・・

270_20170901163118104.jpg

リーヴェちゃん♪


273_20170901163120c42.jpg

なちちゃんが来てくれて、賑やかになりました♪


この日は、

258.jpg

くるみにそっくりなお誕生日ケーキを頂き、ありがとうございました<(_ _)>


261_201709041506277f9.jpg

楽しいお誕生日前夜祭になりました♪

皆様、ありがとうございました\(~o~)/


そしてお誕生日会当日は・・・

307_20170901163127e52.jpg

けいくん♪


298_20170901163123871.jpg

ラッキー(じぃちゃん)は、大好きなけいちゃんママに何か訴えています^_^;


奥には・・・

301_20170901163124def.jpg

レオンくん&カルアくん親子のあご乗せ~♪


304_2017090116312682b.jpg

いちごジーナさんと、ドロボウさんにしか見えないメロンいとちゃん^m^


309_20170901164039c1d.jpg

カルアくんは、愛しのいとちゃんに猛アタック!


318_20170901164045ac6.jpg

好きです!付き合ってください!


何度もアピールするけど、いとちゃん妊娠中・・・


って事は!!!?


カルちゃん・・・・残念(/_;)


黒い子ならいい?と

319_201709011640465bf.jpg

けいちゃんのおしりのにおい嗅いでみますが・・・


320_201709011640484c1.jpg

やっぱりいとちゃんがいいカルちゃん^m^


そんな息子の様子を上から

313.jpg

冷静に見つめる父レオンくん^m^


そうとう悔しかったのか・・・

325_20170901164052dd2.jpg

けいちゃん、スヌーピーさんに八つ当たり^m^


326_20170901164054aeb.jpg

けいちゃんのライバルは、女子!?

男子なのに、男子にモテてていいの?^m^


今日のジーナさん・・・

312.jpg

楽しそう♪


と思って次見た時には・・・


314_20170901164043a5e.jpg

電池切れ^m^


ティティーちゃんのお客様センサー稼働!

324_2017090116405107e.jpg


やって来てくれたのが・・・

始めましてのベティーちゃん♪

323.jpg

緊張緊張!

なのにばぁばに拉致られた^_^;


黒い子二人!

330_20170901164056bf5.jpg

何やってるのかわかりませんよ~^m^

左がけいちゃんがひっくり返って、右にいとちゃんがくつろいでるんですけど、分かりますかね???


003_201709011713304d3.jpg

リーヴェちゃん来てくれて・・・


002_201709011713290ca.jpg

ハピ丸くん来てくれて・・・


あすかちゃんが来てくれると・・・

001_2017090117132899f.jpg

いつものワイワイワラワラおやつタ~イム♪


たっくさんのお友達に来てもらって、楽しい楽しいお誕生日会になりました♪

285.jpg

みんなありがとうねぇ~~~~\(~o~)/


そして25日(日)には・・・

009_20170901171331b52.jpg

ボンボンくんと、あきちゃんと・・・


もう一人ここに


010_201709011713334ca.jpg

くぅくんが^m^


011_20170901171334e5a.jpg

おもちゃで


012_20170901171336a1a.jpg

釣れた^m^


くぅちゃんも、おもちゃがあればお友達が居てもへっちゃらになりました♪


こっちの子は・・・

015_20170901171337fc3.jpg

お疲れですねぇ^m^

良く寝る子です^m^


018_20170901171340a71.jpg

くぅちゃん、ここにも居れるようになったの~?


と感心してたら、やっぱり

016_2017090117133953c.jpg

おもちゃで釣れてました^m^


019_201709011713421c1.jpg

ん?


だれ?


シュナさん?


けいくん、イメチェンしてきました^m^


そんなけいちゃん大好き

034_20170901171349fe2.jpg

ボンボンくん♪


023_20170901171343cf1.jpg

妊婦二人はまったりモ~ド♪


027_201709011713465be.jpg

ソフィーさんに♪


025_20170901171345638.jpg

マリーさん☆


二人揃っては久しぶりねぇ♪


032_20170901171348114.jpg

初めてなのにマイペースのぷぅくん♪


今年11歳組が、ソフィーさん、マリーさん、ぷぅくん、ラッキー(パパ)、ぷりん(ママ)と5ワンズ揃いました♪

みんな元気だねぇ♪


040_20170901171351ef9.jpg

ぷぅお兄ちゃんの様子が気になるムックくんと・・・


怖がりさんな

041_2017090117135221d.jpg

マルちゃん♪


お兄ちゃんみたいにマイペースになれるといいねぇ(^_-)-☆


043_20170901171354ea6.jpg

パンジイくんは、慣れていないお友達が多くて不安いっぱい^_^;


るるちゃんは、きっと人だから・・・

045_201709011713555b8.jpg

家族で食卓を囲んでるんだよねぇ。。。^m^


いっつも私、ワンちゃん用のを食べさせられるんよねぇ・・・

いつになったらパスタ食べれるのかしら?


と思ってるのかな?^m^


26日(月)には・・・

048_20170901173702848.jpg

いちご


053_20170901173703552.jpg

メロン


055_20170901173703f41.jpg

みかん


でオチが

057_2017090117370500a.jpg

ドロボウさんなももちゃん^m^


今日は妹ちゃんと一緒に

061_20170901173706e90.jpg

警ドロごっこやりま~す^m^^m^^m^

かわいぃね(^_-)-☆


それから・・・

064.jpg

元気娘の桃香さ~ん❤


065_20170901173709c04.jpg

ハピ丸くんに・・・


066_20170901173711021.jpg

ひめちゃん♪

高速ちょうだいちょうだいからの~


067.jpg

いい顔(#^.^#)


るるちゃんだって

078.jpg

この笑顔☆


気の知れた仲間っていいねぇ♪


074_20170901173714251.jpg

ももちゃんは、久々で緊張したねぇ^_^;


080_20170901173717c6d.jpg

こっちには、パピーと思えない程まったりなジークさん^m^


ブレちゃったけど、

081_2017090117371816d.jpg

みあちゃんもいい顔だったよ~♪


そしてラッキー(じぃちゃん)のマイブーム「袋」!

083.jpg

桃香ちゃんが狙ってます!


ねぇねぇ、それ楽しいヤツ???


085_201709011749580ea.jpg

ジークくんも


それ面白いの~ちょっと貸して~


と・・・


じぃちゃんにだって譲れないモノがあるんだ!

093_20170901174959d4b.jpg

097_20170901175000062.jpg

100_20170901175002c7d.jpg


大人げないじぃちゃん。


振り切った!


と思ったら

102_201709011750035d3.jpg

桃香ちゃんが居た^_^;


でも、それ・・・・・・・


ただの「袋」だよ^_^;


最後に桃香さんのモデル♪

105_2017090117500549a.jpg

お嬢様よねぇ~(#^.^#)


こうしてる時は^m^


そのギャップが好きだけどねぇ(^_-)-☆


そして27日ラッキー(じぃちゃん)のお誕生日会では・・・

111_20170901175006c71.jpg


こたろう&くるみの誕生日の日に食べ過ぎて・・・

117_20170901175008ac0.jpg

おやつ禁止令出てたねぇ^_^;


記念すべき還暦のお祝いで、ケーキを食べれなかったラッキー^_^;

記憶に残る誕生日^m^


そんな日に来てくれたのが・・・

122_20170901175012b0c.jpg

ニコくん♪


カメラに興味深々過ぎて・・・

120_20170901175009cf7.jpg

121_20170901175011676.jpg

近い近い^_^;


127_201709011750152a9.jpg

ばぁちゃん達に慣れてくれたので・・・


こんな集合写真まで撮らせてくれました\(~o~)/

123.jpg

しましま隊♪


可愛すぎっ(#^.^#)


それから・・・

130_20170901175017e46.jpg

パンジイくんが見つめる先には・・・


132_20170901175018b5b.jpg

黒いヤツ突っ込んでくるぅぅぅっ!


134.jpg

137_20170901175021409.jpg

パンジイくんの事が大好きなジークくん。


でも、パンジイくんは、イヤなんだってよ~^_^;

やっぱり今年も、静かな静かなお誕生日会でした^m^

来てくれたみんな!ありがとうねぇ♪


29日(木)には・・・

146_20170901180347967.jpg

マロくん♪


148_2017090118034926d.jpg

こたろう(おっちゃん)を誘います^m^


おっちゃん、なかなかノッてくれないけどねぇ^_^;

マロさんごめんね^_^;


それから・・・

149.jpg

るるちゃんに、あすかちゃんのオシリ


152.jpg

ハピ丸くんのおしりに、ティティーちゃんの横向き


157.jpg

ジークくんのおしり・・・


いつものメンバーがいつものように戯れると、誰もこっち向いてなんてくれません^_^;


30日(金)には・・・

163_20170901180355e53.jpg

モコちゃん♪


今日は遊び仲間が出来ました!


それは・・・

160_20170901180354f0c.jpg

ショコラくん^m^


同じトマトさん(おもちゃ)が大好きな二人・・・


気付けば

165_20170901180357629.jpg

仲良しショットに♪


趣味が一緒って大事だねぇ^m^


003_20170901183038997.jpg

リーヴェちゃんの遊び相手は、まさかの桃香さん!?


006_20170901183039491.jpg

小さいけど大型犬のリーたんと、小型犬でも小さな桃香さんでは、力の差は明らか!


でも

007_20170901183041205.jpg

上手に遊ぶんだなぁ^m^


パンジイくんは、巻き込まれないように

008_201709011830411f8.jpg

避難しとこうねぇ^m^


015_20170901183044aa6.jpg

ティティーさん、うまうま配布に張り切ってます^m^


014_20170901183043ac6.jpg

るるちゃんもいい顔♪


018_20170901183046e60.jpg

パンジイくんも楽しそう♪


022_20170901183047097.jpg

リーヴェちゃんも満足気^m^


027_2017090118305029e.jpg

しんのすけくんが来てくれると・・・


028_20170901183913dc3.jpg

さらに楽しくなってきました♪


029_201709011839173f5.jpg

るるちゃんはちょっと様子見。


042_201709011839213bc.jpg

しんちゃんも上に避難^m^


だって・・・


また

037_20170901183918c3f.jpg

リーたんと遊んでたママの手から奪い取り


031_20170901183919099.jpg

この二人の遊びがヒートアップしてるから^m^


038_20170901183921118.jpg

桃香さん必死過ぎて顔!顔!^m^


仲良しに大きさも犬種も性別も関係ないんだよねぇ(^_-)-☆

賑やかな夜でした♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日替わりメニューチェックに、とっても役立ってます!

メニュー見たら、ついつい。。。足が向いてしまう罠
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもありがとうございます(#^.^#)
大したことない罠にわざわざ引っかかって頂いて^m^
そう言って頂けると頑張り甲斐があります!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/910-9ed7f506