くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風接近中!

2017.09.15 Fri

こんばんは☆


大型の台風が近づいてきていますね!

みなさまの所も含め、大きな被害が出ませんように<(_ _)>

最近、ちょいちょいぷりん(ばぁちゃん)は雷対策のたすき掛けをされています^_^;


そして、待望のモノを増産しました^m^


おやつ禁止令シール!

304_201709151637159e2.jpg

ご自由にお使いください<(_ _)>


ではでは☆

7月4日(火)のお話から♪


この日も台風が鹿児島に上陸した日。


そんな日に来てくれたのが・・・

224_20170914150949b7d.jpg

ランちゃ~ん❤


あまりにもかわいぃので、お歳を忘れてしまいますが、ラッキーとぷりんの一つ上!

12歳なんですよ~♪

THE美魔女!!!


そんなランちゃんですが、

221.jpg

このおもちゃで遊んでくれる子居ませんか~?


今日はさすがにこのお天気ですから・・・

222_2017091415094952f.jpg

遊んでくれそうな子来られないかと・・・


と言ってたら!


225.jpg

来てくれました(#^.^#)


227_2017091415095361e.jpg

逆にこのトマトさんでしか遊ばないショコラくん^m^


ランちゃん楽しそうに見つめてました♪

今日の観察日記にも書けたね(^_-)-☆


228_20170914150954582.jpg

キャンディくんにミルクさん、マカロンちゃんも♪

あと一人写っていましたが、後姿だけで判断出来ませんでした(T_T)

こんな日に来てくれたのに、ごめんなさい<(_ _)>


それから・・・

231.jpg

パンジイく~ん❤

今日はごっきげん♪

いい顔しますねぇ☆


何故なら・・・


ほぼ貸切だから^m^


台風の日に来てくれた特権だよねぇ(^_-)-☆


で、いつもはなかなか見せてくれないママとの激しい格闘遊びをしてくれました♪

237.jpg

235_201709141509578b1.jpg

242_20170914151002464.jpg

239.jpg

モップみたいになった^m^


パンジイくん、うちにもDが5匹とティティーちゃんも来てくれてたけど???

いつものメンバーはカウントされないのかしら?^m^


ティーちゃん、お写真なくってすみません<(_ _)>


そして、6日(木)この日も大雨でしたが・・・

243.jpg

ももちゃん来てくれると一気ににぎやかに♪


247_201709141520243a4.jpg

ん???

どうした?

何かある???


249.jpg

その辺に何かあったかなぁ???


251.jpg

ん?まさか?


254.jpg

そのオシリはフックですよ!^m^

おもちゃだと思っちゃったももちゃんでした^m^


260.jpg

いちごの被り物も・・・


ももちゃんが被ると若干・・・


257_201709141520284e2.jpg

水泳帽に見えるのは私だけでしょうか?^m^


263_20170914152031940.jpg

あすかちゃんも楽しくって・・・


267_20170914152033a64.jpg

めったに撮らせてくれないこの笑顔♪


楽しかった

269.jpg

ね(^_-)-☆


7日(土)には・・・

276.jpg

モコちゃ~ん♪


278.jpg

モカちゃん♪


うまうまがあると、いい顔だよねぇ^m^

292_20170915130044985.jpg


手浮いてるし^m^

296.jpg


そして遊ばれる・・・^_^;

297_20170915130046b2a.jpg

306_201709151300498cb.jpg 300_20170915130047477.jpg

モカさんのち~ん↓↓↓顔がウケる(^ム^)


それから・・・

何かイタズラしようとしてますか???

310_20170915130050f62.jpg

めいいっぱい背伸びしてるのは・・・


311_20170915130052d1a.jpg

元気印桃香さん♪


314_2017091513005326f.jpg

いとちゃんが来てくれて・・・


316_2017091513220935c.jpg

リーヴェちゃんが来てくれると一気ににぎやかに♪


うまうまタイム終わると・・・

320_20170915132212573.jpg

桃香さんが遊んでるおもちゃがどうしても欲しいリーたん^m^


321_201709151322129eb.jpg

ちょっとだけ貸してくれない???


322_2017091513221498d.jpg

ねぇ、ちょっとでいいからさ~


で、最終的には年下の桃香さんから奪い取る^m^

323_201709151322151b0.jpg

大人げないリーたんなのでした^m^^m^^m^


それから・・・

331_20170915132218cd3.jpg

はなしちゃん&リリィちゃん❤



333_20170915132220d1a.jpg

クレアちゃん&モカちゃん☆


で、

327_20170915132217b15.jpg

バラバラ・・・

真中空いてますよ~^m^


モカちゃん脱落し、3ワンズショットは

341_20170915132853b9f.jpg

完璧でございます♪


だって女子ですもの♪

344_20170915132221d54.jpg

うまうまの為なら頑張ります!^m^

みんなのこういうとこ好き~(#^.^#)


そして8日(土)は・・・

358_20170915133522841.jpg

お久しぶりの華ちゃ~ん❤


今日はお友達と一緒に♪

361_20170915133524b47.jpg

いい顔♪


弟くんも一緒に♪

365_2017091513352626b.jpg

実は、ラッキー(じぃちゃん)をブリーダーさんとこから選んでくれた人の娘ちゃん&息子ちゃん♪

本当はここの実家で2代目として暮らす予定でしたが、初代とうまくいかず・・・

イロイロあってうちにやって来たラッキー^_^;


イロイロあったけど、こうしてたまに会える環境で良かった♪


あ、でも隣に居るのはぷりん(ばぁちゃん)だけど^_^;


それから・・・

372_20170915133526be5.jpg

リンちゃ~ん)^o^(

起きてますかぁ~)^o^(


その下では

373_2017091513352717c.jpg

アルちゃんも♪


この後バタバタでお写真撮れなかったお友達、本当にごめんなさい<(_ _)>

またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>


バタバタな中、撮れてた写真が、マイペースなジークさん^m^

378_20170915133529d00.jpg


そして9日(日)は・・・

388_2017091514172760e.jpg

ゆずちゃんのお誕生日会♪


待ちきれず

387_2017091514172469b.jpg

ペロリンチョ^m^


ゆずちゃん!

また1年元気に楽しく過ごしてくださいねぇ~(^_-)-☆


ゆずちゃんのケーキに群がらないように・・・


395_20170915141726b74.jpg

こっちでおやつ配布中^m^


この日もバタバタでお写真殆ど撮れず(T_T)

すみません<(_ _)>


落ち着いた頃・・・

398_20170915141727b04.jpg

つぼねちゃん、パンジイくんママにベッタリ甘えてます(#^.^#)


401_20170915141728437.jpg

ハピ丸くんもパンジイくんママ大好き❤

このお膝には、何かワンコが集まるものがあるのかしら???(#^.^#)


10日(月)は・・・

405_20170915141730d87.jpg

チャックくん♪

ドキドキだったねぇ^m^


それから・・・

419_201709151417341b6.jpg

笑顔のミラちゃ~ん❤


そして

408_201709151417317d4.jpg

こちらもいい顔ルッカちゃん♪


元気いっぱいのミラちゃんの事を遠巻きに観察する

413_20170915141733713.jpg

るるちゃん&パンジイくん^m^


完璧傍観者^m^


421_20170915141736d1f.jpg

何か走ってきた!!!


422.jpg

423_201709151417397b3.jpg

ジークくんと桃香さん^m^


二人共早い!


そして

426_201709151417409cd.jpg

大好きなパンジイくんを誘う^m^


427_201709151417425c3.jpg

436_20170915142747fef.jpg

433_20170915142743390.jpg

438_201709151427507f8.jpg

パンジイくんが反応してくれず、悔しいのか


432_201709151417438fa.jpg

桃香さんに言ってみる^m^


そして、旨く誘えなかったので、最終手段

440_201709151427501db.jpg

442_20170915142751dbc.jpg

Dのおっちゃん、おばちゃんに絡む^m^


元気な時のジークさんでした(#^.^#)


この後、爆睡だったけどねぇ^m^


443_20170915142752ac7.jpg

パンジイくん・・・


444_20170915142754747.jpg

お疲れ様でした^m^


そして夜には・・・

445_201709151427559c1.jpg

クロエさんのお誕生日会が♪


ん???

何かお邪魔虫が居ますが・・・

447_20170915142757408.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)のケーキじゃないぞ!!!


452_2017091514275808e.jpg

クロエさん、そんなに見られたら食べにくいねぇ^_^;


その後は

465_2017091514280474c.jpg

ハピ丸くんも加わって


454_20170915142800890.jpg

みんなでうまうまタ~イム♪


460_20170915142803721.jpg

捕獲された黒い子^m^


すると・・・

458_20170915142801712.jpg

パンジイくんが元気になりました^m^

賑やかな夜でしたぁ\(~o~)/


13日(木)は・・・

485_20170915165035db5.jpg

何やら賑やかに(#^.^#)


仮装大会でしたっけ???

10ワンのお嬢さま出てきますよ~♪


468_20170915165029253.jpg

フランくん


470_20170915165030d00.jpg

ピスケくん


479_20170915165032ead.jpg

ぷーすけくん


472_201709151650325ce.jpg

ランちゃん


483_2017091516503350e.jpg

マルルくん


486_2017091516503673a.jpg

なっつくん


488_2017091516503820f.jpg

ミミくん


489_20170915165039678.jpg

ヨウくん


496_201709151650428cd.jpg

こっちも別のようくん


499_2017091516504460c.jpg

マリンちゃん


遊び過ぎ^m^^m^^m^

名前間違ってたらすみません^_^;

ヅラ被るとみんな同じ顔に見える^_^;


さらに~

512.jpg

514_20170915165050dd1.jpg

504_20170915165047753.jpg

503_20170915165045882.jpg

ドロボウにされるメンズ^m^


518_201709151650518be.jpg

ドレス試着中のこのお嬢は!?


520_20170915165053d6b.jpg

ピスケくんかぁ^m^


下に着てるのバレバレ^_^;


そうそうその角度がいい!

523_20170915165054151.jpg

毛で見えなくなるって凄いねぇ^m^


545_201709151711498a5.jpg

気付いたら、なっちゃんもドレス着せられてた^m^


すると・・・

525_201709151702237e6.jpg

そうくん、お久しぶり♪


と思ったら!


533_2017091517022797e.jpg

弟くん連れて来てくれました^m^


534_20170915170226d5d.jpg

赤ちゃんが気になるこのモフモフオシリは・・・


528_201709151702259f5.jpg

ティティーちゃ~ん❤


543.jpg

この上におもちゃを乗せられたそうちゃん・・・


538_20170915171143c59.jpg

踏ん張って~


ジャ~ンプ!!!

537_20170915170227e8e.jpg

539_20170915171146472.jpg

ジャンプ力凄いね!


そしてとうとう

544_20170915171149537.jpg

おもちゃ取れました^m^


さすがジャックさん!!!


551.jpg

こんだけワラワラワンズが居るところでうまうまを出そうものなら!!!


547_201709151711508db.jpg

襲われます^m^


562_20170915171153eba.jpg

今日はお揃いのお洋服で、み~んなで遊べて楽しかったねぇ♪


まるるさん・・・

567_2017091517115575d.jpg

ティーちゃんに好きですアピールしてるケド・・・


脚の長さが足りないね。

踏み台居る???^m^


568_2017091517115638b.jpg

ぷーすけさんはもうオネム^m^


実はぷーすけさんは、ジーナちゃんの兄弟!

電池が切れるのが早いのも同じDNAかしら???^m^



そして14日(金)には・・・

576_201709151721453cc.jpg

色が一緒で違和感ないけど、周りのD!ヤル気だそうか!!!


始めましてのサクくんでしたが、周りのやる気のなさに何とか集合写真撮らせてくれました♪


すると・・・

582_2017091517214743e.jpg

おっきいオシリの子来たぁ~~~~~!


オシリが引けちゃうサクちゃん^m^


594_20170915172150fc7.jpg

592_20170915172149a91.jpg

押すな押すなって言ってるのに押される^m^


584.jpg

ジョンくん♪

おっきいけど、サクちゃんと同級生だよ~^m^


そしておっきなちびっこジョンくんのガムを狙うD^_^;

596_20170915172151690.jpg

ばぁちゃん強し!^m^


ま~ったりとした金曜日でした♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ストリーになって楽しい写真ですね(笑)

^m^初コメありがとうございます♪
2か月ちょい遅れで進んでますが・・・^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/912-3c1bf01c