fc2ブログ

くるみ日和

10月のイベント

こんばんは☆

今年のフリーマーケットは雨の初日でした^_^;

194_20170922192136a87.jpg 195_20170922192137440.jpg

雨に濡れない場所で始まりましたよ~♪


そして10月のイベントのお知らせ。

10月20日(金)~27日(金)まで、手作り雑貨市を開催します!

今回はさらに新しい作家さんや、お久しぶりの作家さんも出品して頂く予定です!

^m^

かなり賑やかな雑貨市になりそうです^m^

お楽しみに~♪


そして28日(土)~31日(火)ハロウィン祭♪

仮装してご来店の人&ワンコに、限定おやつプレゼントします!

張り切って仮装お願いします!

今年は短いハロウィン祭ですので、是非ご参加下さい\(~o~)/


そしていよいよ大人気の、貝柱とマロンのドリア(秋冬限定)・・・800えんが10月より登場します!

お楽しみに~\(~o~)/


ではでは☆

7月15日(土)のお話から♪

この日は・・・

605.jpg

興味深々^m^

604_20170922192338b9c.jpg

こちらも興味深々^m^


でも、来られると逃げちゃう^m^

600_20170922192335772.jpg

超マイペースなお兄ちゃんと、ちょっと怖がりな妹ちゃん・・・

ごめんなさい<(_ _)>

お名前が・・・分からなくなっちゃいました(T_T)

またゆっくり遊びに来て下さい!


それから・・・

607_20170922192341c0e.jpg

ハピ丸くんは、お姉ちゃんに遊んで貰ってます♪


609.jpg

こっちではラブラブ❤な二人❤


611_20170922192344da0.jpg

あすかちゃんと~


613_20170922192345972.jpg

しんのすけくん♪


614_201709221923470e0.jpg

ティティーちゃんとぴすけくんは、何かおねだり中かしら?


618_201709221923505fa.jpg

よもぎちゃんの浴衣姿もかわいぃ♪


616_201709221923481bf.jpg

パンジイくんは、ママのごはん狙ってるなぁ^m^


619_20170922192351547.jpg

このオシリは???


622_20170922192353f60.jpg

るるちゃ~ん♪


ぴったりフィットな

626_20170922192354698.jpg

よもちゃん安心するんだよねぇ^m^


16日(日)には・・・

631_201709252212326f8.jpg

くぅくんのお誕生日会♪


636_201709252212348be.jpg

くぅちゃんの1年が、元気で楽しい1年になりますよ~に♪


こっちでは、念願の

640_20170925221235a69.jpg

親子2ショットなんですけどぉ・・・^_^;


ネージュちゃんのママがプリモちゃん♪


そしてネージュちゃんBabyが産まれたら、このベビーフェイスでおばぁちゃんになるプリたん^m^


647_20170925221236b2e.jpg

サクラさんは、何で繋がれてるの?ってお顔してる^m^


651.jpg

ゆめくんは・・・


658_20170925221244126.jpg

イルカがお腹に・・・(#^.^#)


652_201709252212394bb.jpg

ジークくんが見つめる先には・・・


653_201709252212413ae.jpg

プリたんが鳴らすおもちゃが^m^


ジークさんだけでなく

655_20170925221242976.jpg

日向ちゃんも気になってます!


そして

644.jpg

くぅちゃんも気になってます^m^


おもちゃの為なら

661.jpg

ワンコワラワラの中に入っていけるのねぇ(#^.^#)

最近の成長っぷりが凄いくぅちゃんでした(^_-)-☆


665_20170925221247970.jpg

プリたんとジークさんは、今度は・・・


667.jpg

ウマウマ待ち^m^

いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・幸せだよねぇ(^_-)-☆


669.jpg

レグルスくん、カットチェンジ♪


かわいぃ❤


ちょっと落ち着いた頃・・・


郷に入っては郷に従えとは言いますが・・・


ラッキー(じぃちゃん)のマネっこジークさん^m^

671_20170928224512bad.jpg

今の時間は、こうしてればいいんでしょ?


賢いねぇ!空気読めるの???

675.jpg

眠たい訳ではなさそうだもんねぇ^m^


にしても・・・

673_20170928224513a7f.jpg

まだまだちっこいなぁ(#^.^#)


ならばと!

678_20170928224514683.jpg

二人目の空気読める子!?


ん~


ゆめくんの場合は・・・

680_20170928224516b49.jpg

本気で眠たいのね^m^


せっかくなので

682_20170928224517b7d.jpg

レグちゃんと親子ショットで・・・


ってゆめくん!起きて!!!


こっちにも電池切れした子が・・・


689.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)の腹枕ふわふわプニプニで気持ちいいねぇ^m^


みんなに釣られて

691_20170928224520bf1.jpg

パンジイくんも・・・


695_20170928224521c17.jpg

オネム^m^


みんなネムネムモードは伝染するのかしら???


その後、張り切りだすパンジイくん!

706_20170928224523338.jpg


それは・・・


709_20170928224524c98.jpg

お誕生日会だから♪


イロイロ食べないパンジイくんに、お肉メインのケーキをご用意してみました。


食べてくれて良かったぁ♪

パンジイくんの1年も、元気で美味しいものい~っぱい食べれる年になりますよ~に(^_-)-☆


ケーキの後は・・・

719_201709282245269f6.jpg

自分で選んだおもちゃを買ってもらい、早速食いついた^m^


720_201709282245274e1.jpg

なちちゃんが来てくれて・・・


721_201709282245298f4.jpg

動き回って全然撮れないハピ丸くんが来てくれて、賑やかになってきました(#^.^#)


725_201709282245305ed.jpg

パンジイくんもいい顔♪


楽しい楽しいお誕生日会だったねぇ(^_-)-☆


そして17日(月)には・・・

726_20170928225919d85.jpg

ラッキー(じぃちゃん)に絡むジークさん^m^


そして

733_2017092822592282e.jpg

かわいぃ^m^

エイトくん♪


もう一人こっちにも

736_2017092823113721f.jpg

こっそり覗いてる子が^m^

お久しぶりのもこちゃん❤

何年ぶりだろ?大人になったねぇ!!!


で、ジークさんは

728_20170928225920135.jpg

エイトくんに絡む^m^


739.jpg

しんのすけくんが来てくれたら、しんちゃんに絡む^m^


で、

742_2017092822592312d.jpg

じぃちゃんに戻る^_^;


744.jpg

あすかちゃんに絡んでるのは・・・


749_20170928225926bdf.jpg 754.jpg

マロくん^m^

好きな女子がまた増えたね^m^


そうそう、そっちの子も同じ犬種よ♪

756.jpg

ジークさんを確認中


757.jpg

しっかり確認中


759_20170928225932fa7.jpg

見つめたと思ったら・・・


760.jpg

チョイチョイ^m^

好きだったのねぇ^m^


自分が絡みに行くクセに、絡まれると怒った顔も出来るジークさんでした^m^


みんな楽しかったね!

仲良し❤メンバーで楽しいひと時でした♪


18日(火)には・・・


763_20170928225935291.jpg

白いふわモコさん同士でおもちゃ遊び♪


771_20170928225936980.jpg

ラファルくん、オリーブちゃん(ママ)、レーヴちゃん、フルールくんのしろモコさんfamilyが来てくれました♪


最初はちょっとドキドキしたけど、最後はちょっとだけ慣れてくれたかなぁ???


忘れない内にまた遊びに来てね(^_-)-☆


20日(木)には・・・

786_20170928231138f25.jpg

どこのお嬢様かしら???


788.jpg

ねぇ、けいくん^m^^m^^m^


今日も遊ばれてます^m^


その様子を見つめる

790.jpg

くるみちゃん^m^


ちょっと警戒して

792_201709282311421f0.jpg

見てたんだけど・・・


791.jpg

くるみちゃん!上上!!!^m^


795_20170928231143a35.jpg

遊ばれ続けるけいちゃん^m^


で、くるみちゃんも

797.jpg

遊ばれる^m^


ブルンブルンしたからあごの下になっちゃったケド^m^


798.jpg 804_2017092823114899c.jpg

頑張ってイヤイヤしたけど・・・


806.jpg

うん。取れてはないよ^m^


悪い大人たちに遊ばれた、けいちゃん&くるみちゃんでした^m^^m^^m^


21日(金)には・・・

久留米のペッツ・ザ・ワールドさんの看板犬

809_20170928232200851.jpg

ふぅさん来てくれました\(~o~)/


その奥には・・・

808.jpg

チーコちゃん&リリコちゃんが♪


楽しく過ごしていたのですが、ママが出て行った瞬間

817_2017092823220235f.jpg 815_20170928232203c7b.jpg

不安いっぱいのチーコちゃんと、リリコちゃん^m^


そんな風にしてくれたら

819.jpg

ママたまらないねぇ(#^.^#)


もう、置いてなんて行かないからっ!!!ってなりそう^m^


夜には、いつもの仲良しメンバーでワラワラ♪

821_201709282322056f9.jpg

パンジイ家は、今日はリーヴェちゃんに、パンジイくんに、ハピ丸くんに、D達の8ワンズ連れて来られたのかしら???


このテーブル以外でワンコを見かけない時間です^m^


仲良しのお友達が居れば

823_20170928232206f54.jpg

食い渋りするパンジイくんも頑張ります!


828.jpg

ハピたんも


835.jpg

リーたんも張り切れば


パンジイくんだって負けて居られない!!!

838.jpg

827.jpg

837_201709282322125cd.jpg

必死にオヤツを貰うパンジイくん^m^


みんなの力って凄いねぇ!!!


22日(土)には・・・

840.jpg

ラッキーくん❤


841_201709282331082f8.jpg

アルちゃんと遊びたいけど、ちょっと怖いを繰り返す二人^m^


843_20170928233110c18.jpg

お互い怖がりさんで、気が合うと思うんだけどなぁ^m^


疲れたアルちゃんですが・・・

850.jpg

お姉ちゃんが無防備になってる時は・・・


851.jpg

ちゃ~んと守ってあげてるんだよねぇ^m^


そうそう!アルちゃんに似合うアイテム増えたよ!

849_20170928233110b3f.jpg

^m^^m^^m^


やっぱり?^m^


不本意過ぎて、お目々飛び出ちゃいそう^m^


土曜日なのにま~ったり過ぎて・・・

853_2017092823311492f.jpg

お客様待ちしているくるみ(妹)&ズッカ(姉)^m^


おはよ~

857.jpg


リンちゃ~ん)^o^(

863.jpg

まだ夢の中なリンねぇさまでした^m^


今日もじぃちゃん相手に絡むジークさん^_^;

864_20170928233119f65.jpg

866_20170928233120f8c.jpg

お口を開けたら、鼻を突っ込むという遊び。


何が楽しいんだか???


873.jpg

あすかちゃんが来てくれると、当然


878_2017092823312361c.jpg

絡む^m^


そして一番面白いヤツ!

883_20170928233125dba.jpg

こたろう(おっちゃん)見つけた!


884_201709282331269a2.jpg

887_20170928233128b85.jpg

怖い顔をして欲しいジークさん^_^;


その様子を冷ややかに見つめる

888_201709282331296e7.jpg

るるちゃん^m^


絡まれないように気配を消しています^m^


889.jpg

そろそろあすかちゃんとは同じ位になってきたねぇ!


大好きなパンジイくんが来てくれると・・・

891.jpg

必死で嫌がるパンジイくんにグイグイ行くジークさん^_^;


何だかんだで仲良しなんだよねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)