くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 騙されてる気にならない?

2017.10.06 Fri

こんばんは☆

ラッキー(じぃちゃん)、かぁちゃんが作る手作りおもちゃが大好き♪

破けたおもちゃの鳴き笛だけをハギレで作ったおもちゃに入れ替えるだけでいいんです。


ならば・・・


古い遊ばなくなったおもちゃにカバーかけるだけでもアリ?


と思ったら・・・

201709281620348eb.jpg

それでも良いようです^_^;


騙されてる気にならないのかしら?^m^


ではでは☆

7月23日(日)のお話から♪


この日は・・・

895.jpg

レグルスくんのお誕生日会♪


901.jpg

はなちゃんに・・・


902.jpg

プリモちゃんいい顔♪


903.jpg

チロルさんはママのお膝の上^m^


905_20170928234557d5d.jpg

あきちゃんは、今年もママの趣味に付き合ってます^m^


918.jpg

レグちゃん、何だかちょっとチ~ン↓↓↓ってなってる???


せっかくレグちゃんのお誕生日会なのに・・・

911.jpg

炎が怖いレグちゃん^m^


あ~あ・・・

927.jpg

プリちゃんに食べられちゃうよ!^m^


こっちではチ~ムD!

933_20170928234603633.jpg

ジークさんと、レオンくん。集中してくださ~い)^o^(


943.jpg

これが限界かぁ!?


みんな頑張りました!


こっちは白っ子♪

950_20170928235943228.jpg

プリモちゃん&シロくん❤


952_201709282359445d1.jpg

セアちゃん❤

お姉ちゃんの後ろに隠れ中^m^


で、ここで止まった!

960.jpg

後ろ足・・・大丈夫ですか?^m^


器用なセアさんでした(^_-)-☆


961_2017092823594766f.jpg

シロくんメガネ男子にさせられたけど・・・


ちょっと博士っぽい^m^


イヤだったねぇ^_^;

977.jpg


そしてこっちにもメガネ男子!

966.jpg

レグたんの横に、何故かプリたんも並んでくれました^m^


で、3ショット♪

976_20171005181738b07.jpg

手前の二人は、うまうまに釣られてるんでしょうねぇ^m^


その時!はなちゃんは・・・

956_2017092823594882e.jpg

立ったまま寝てました^m^


で、この日は!

997.jpg

必死のももちゃんの先には・・・


995_20171005181742941.jpg

ケーキが!


ん?


1007.jpg

快気祝!健康第一!?


そう。この日、尿結石が出ておやつ禁止令が出ていたももちゃんの快気祝いでした(#^.^#)


健康が一番だねぇ(^_-)-☆


1005.jpg

早く食べたいでしゅっ!!!


頑張ったもんねぇ。。。


1010_20171005181746743.jpg

今日のジョンくんは、スイカさんで^m^


1012_20171005181747023.jpg

ティティーさんいい顔するねぇ♪


パンジイくんは・・・

1014.jpg

ボクのコーヒーまだなんですけど・・・


の抗議の眼差し^m^

パンジイくんは、コーヒー飲めないんだよ~^m^


この日も賑やかに更けていきました(#^.^#)


7月24日(月)には・・・

1017.jpg

ミルクくん♪

カメラに興味深々(#^.^#)


1018.jpg

ティーちゃんは、前日の疲れ???


いや・・・


土日の疲れを引きずってるD達への

1019_20171005182747327.jpg

配慮ですね^m^


空気が読める女子!


1029_201710051827507cb.jpg

パンジイくんもお疲れモード???


それから・・・

1026.jpg

なちちゃ~ん❤


黄色いおパンツいい感じ♪

1021.jpg


1031.jpg

元気印の桃香さんと、ハピ丸くんは、今日も元気いっぱい♪


ま~ったり楽しい時間でした♪


25日(火)には・・・

1033_20171005182753726.jpg

ワンズのトイレチェック中のニコくん^m^


1035.jpg

どうしたの?そんな遠くで・・・


あ~


1034.jpg

そっち側でばぁばが何か仕込んでるもんねぇ^m^


さすがです!


で、今日はピスケくんの

1043.jpg

お誕生日会♪


一緒に来てくれたのは・・・

1071_201710051828007ce.jpg

よもぎちゃん❤


1055.jpg

2ショット♪


そして

1077.jpg

おやつと戦う

1080.jpg

よもちゃん^m^


かわいぃねぇ♪


かわいぃからもう1枚♪

1082.jpg

もう、おばちゃんデレデレになりますや~ん(#^.^#)


もちろん

1084_2017100518280691e.jpg

ぴっちゃんもかわいぃよ~


だからもう1枚


1088.jpg

ドアップ^m^^m^^m^


何してもかわいぃぴっちゃんでした^m^


って事で、ケーキタ~イム♪

1110.jpg

興味深々^m^


1112.jpg

でも、匂い嗅ぐだけ!?^m^


1117.jpg

あたちの分はまだかしら???


よもちゃん、張り切っているようですが・・・


1136.jpg

量は消費出来ず^m^


ぴっちゃんが食べ過ぎてしまうのもいけないだろうから・・・・ってことで^m^


1128.jpg

うちのD達も頂いちゃいましたぁ♪


目の前で食べるぴっちゃん。


ヨシの合図待ちのD達^m^


そしてみ~んなで

1134.jpg

ありがたく頂きました\(~o~)/


ぴっちゃん、おすそ分けありがとう♪

また1年、元気でかわいぃ^m^ぴっちゃんで居て下さい(^_-)-☆


で試着してみたぴっちゃん^m^

1144.jpg

タンクトップはムキムキマッチョに^m^


背中には

1138.jpg

デビル顔が!!!^m^


そのマネかしら???

1152.jpg

小トトロ


からの~


1149.jpg

デビル顔^m^^m^^m^


若しくは・・・

ト~~~~ト~~~~ロォォォォォォォって大トトロがめいちゃんに言った時の顔かもね^m^


1159.jpg

くつろいでいらっしゃいますけど、後ろ足落ちてますよ!^m^


よ・よ・よ・・・よもちゃん!!!

1162.jpg

ベルサイユの薔薇!?^m^


ぴっちゃんも!


と思ったら

1166.jpg

イヤイヤし・・・


1167.jpg

イジケた^m^^m^^m^


あ~楽しかった♪

ま~ったりだったので、遊び過ぎたねぇ^m^


気付くとよもちゃん・・・

1173.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)に寄り添ってくれます!


1174.jpg

よもちゃん、ばぁちゃんは無害なのにやっと気づいてくれたのかなぁ???

何だか嬉しくってニヤケちゃう(#^.^#)


夜には・・・

1178.jpg

パンジイくん♪


今日はごっきげんパンちゃん☆

1179.jpg

何故なら・・・


1184.jpg

大好きなお友達のリーヴェちゃんに・・・


気になる彼

1193.jpg

ジークくんが居るから(#^.^#)


嫌がってるようで・・・

1190.jpg

案外ジークさんの事が好きなパンジイくんでした(#^.^#)


パンちゃん、素直に好きって言えるようになるといいねぇ(^_-)-☆


27日(木)には・・・

なかなかこっち向いてくれないので・・・

001_201710052235534d7.jpg

無理やりカメラ目線してくれたハルちゃん♪


005_20171005223554245.jpg

リクくんはいい顔頂きました♪


010_201710052235563ed.jpg

ハピ丸くんが来てくれて・・・


その奥には

008_201710052235553fb.jpg

あすかちゃんも~♪


撫でくり回されているのは・・・

007_201710052235569c5.jpg


012_20171005223558993.jpg

ジョンく~ん(#^.^#)


あまりにも可愛すぎて、ナデナデみんなにしてもらったねぇ♪


ここからは、コスプレをしばしご堪能下さい(^_-)-☆

013_201710052235597bf.jpg

ハピたんかわいぃ♪

015_20171005223601b8f.jpg

019_201710052236027d2.jpg

野球帽は、こたろう(兄)より、くるみ(妹)の方が似合ってるね^_^;


ジョンくんは?ジョンくんは?

023_2017100522360553a.jpg

メロンの方かぁ(^v^)


じゃぁ、ハピたんはみかん♪

021_20171005223604b37.jpg

ほっかむりになってるケド^m^


サンバイザーではないのにキャディーさんに見えるのはなぜでしょう?^m^


その後は・・・

026_201710062130304c2.jpg

035_20171006213032ab6.jpg

030_20171006213032721.jpg

あすかちゃんとラブラブ❤

仲良しねぇ(^_-)-☆


そして28日(金)には・・・

037_20171006213033649.jpg

ナナちゃん、お誕生日でした♪


041_2017100621303544b.jpg

恐る恐るクンクンし・・・


045_20171006213037251.jpg

食べてみる気になってくれ・・・


048_20171006213038f74.jpg

ご満悦顔♪

ナナちゃん・・・

また1年元気で楽しく過ごしてくださいねぇ♪


それから・・・

049_20171006213040d08.jpg

かっこいぃ後姿☆


053_20171006213041ee7.jpg

くるみちゃん♪


スポーツ系女子なくるみちゃんは

055_2017100621304294a.jpg

060_20171006213044e33.jpg

062_20171006213046b63.jpg

こたろう(おっちゃん)を追いかけてディフェンス^m^


楽しかったねぇ♪


夜には・・・

065_20171006213047fd0.jpg

お久しぶりのレオくん♪


カットが変わったから違う子みたい^m^


そして・・・

080_20171006213050adc.jpg

レオくんのお誕生日会♪


早く食べないと~

070.jpg

リーヴェちゃんが狙ってるぞ~^m^^m^^m^


085_201710062130535ed.jpg

レオちゃん、また1年元気で楽しく過ごして下さい♪


そんな中・・・

082.jpg

リーたんを取られたショックか、パンジイくん、ち~ん↓↓↓ってなってる^m^


088_201710062130549b3.jpg

リーたん、大好きなレオちゃんのお誕生日に、いい顔♪


090_201710062130566a3.jpg

ジークくんも参加中^m^


ジョンくんが近づいてくれても・・・

091_20171006213057b10.jpg

慣れていないお友達に、パンジイくん、後ずさり^_^;


ジョンくん、と~っても優しい子だよ~(^_-)-☆


ジョンくん、オシリだけのお写真ですみません<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/916-a494323a