くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日から待ちに待った手作り雑貨市♪

2017.10.19 Thu

こんばんは☆

明日、20日(金)から27日(金)まで待ちに待った手作り雑貨市が始まります♪

855_20171019231644f45.jpg

今回は、作家さんも増え、お洋服やワンコアイテムもい~っぱい♪

そして、途中追加もあります♪

張り切ってお越し下さい\(~o~)/


さらに、竹堂園さんの名前入りフードボールの先行予約も行います☆

色んな方々に頂いた貴重なご意見を元に、とうとう商品化!

834.jpg

ご予約頂いた分のお渡しは、11月中旬あたりを予定しています♪

オリジナルのフードボールも楽しみです^m^


28日(土)から31日(火)の4日間は、ハロウィン祭♪

今年は期間が短いので、是非頑張って仮装して来て下さい!

20120409211725efds.jpg

                             ※6年前の画像です

目立たない仮装は、主張してください!

店主もばぁばもボケボケなので^_^;


今年も頑張って仮装して頂いた方々には、ハロウィン祭限定のアイスカップを!

ワンコには、カボチャパンをプレゼント致します\(~o~)/



ではでは☆

7月29日(土)のお話から♪



この日は・・・

099.jpg

ショコラちゃ~ん❤


すると!


こちらも

104_201710191841582e6.jpg

ショコラく~ん♪


もちろん

102_20171019184156873.jpg

マカロンちゃんに・・・


106_201710191841598f0.jpg

ミルクさん(^_-)-☆


キャンディくんは、チワワのショコラちゃんとご挨拶♪

110_201710191842010d2.jpg


でも、そんなショコちゃんは、ミルクさんの方が気になるようで・・・

111.jpg

キャンちゃん、失恋しました^m^


115.jpg

こちらは始めましてのイサムくん♪


ヨーキー×プードルさんだそうで・・・

117_20171019184206a4f.jpg

かわいぃイケワンくんでした^m^


121_20171019184208123.jpg

あすかちゃんが来てくれると・・・


127_20171019184210b1f.jpg

今日も元気なレオくんに・・・


118_20171019184207c62.jpg

超美魔女ベリーちゃん♪


139_201710191842117ea.jpg

ハイ!美男美女の2ショット♪

レオちゃんの口元がセクシー^m^


そして、いつものようにママに遊ばれる・・・

143_20171019184213acd.jpg

レオちゃんと


147.jpg

ベリたんなのでした(#^.^#)

※ママのチョイス何故イカ!?^m^


ジークくんが来てくれると・・・

151_2017101918421651c.jpg


158.jpg

レオさま、このちびっこに興味津々^m^


落ち着いた頃・・・


縫いぐるみが3体・・・

096_20171019184153ac3.jpg


いや、真ん中のは・・・・・


092_20171019184152cc5.jpg

いとちゃんの赤ちゃんの総くんですよね???


こんなところで無防備にへそ天???


しかも・・・

094_20171019184153105.jpg

白目^m^

怖い怖い^m^


シロナさんが来てくれると・・・

161_20171019185412a60.jpg


163.jpg

ジークさんのいい遊び相手に^m^


お姉ちゃんのクロエさんは・・・

167_201710191854156e5.jpg

こっちでうまうまおねだり中でした^m^


そして30日(日)には・・・

1日早いお誕生日会が!

170.jpg

ボンボンくん。

今まで男の子一人だったのが、ちびっこ二人男の子だったので、男子の長になりました^m^


小さいですが・・・

187.jpg

立派な大人☆


頑張れ!長男!

これから男子の長として、元気にちびっこ達を引っ張って行くんだよ!


って、引っ張って行く事出来るかな???^m^


そんなボンちゃんのケーキ・・・

180.jpg

狙われてます!(>_<)


ネージュさんが順番待ちしてるのは分かるけど・・・

181.jpg

ラッキー(じぃちゃん)はおかしくない???


楽しいお誕生日会でした^m^


奥には・・・

184.jpg

かっこいぃ立ち姿のラッキーくん♪


そして・・・

188.jpg

恥ずかしがり屋さんのあんこちゃん♪


186.jpg

ジークくんは、昨日の疲れ???


でも、オヤツの袋の音がすると・・・

189_20171019185427cd1.jpg

起きます!^m^


おやつの袋は、目覚まし時計かな???^m^


193.jpg

ソフィーさん&マリーさんもウマウマタ~イム♪


194_20171019185430c38.jpg

マリーさん、グイグイ行くねぇ^m^


ショコラちゃんは、試着中♪

195_20171019185431b28.jpg

カクテルドレスは、ちょっと胸がキツキツかな^_^;


197_201710191854330ab.jpg

コレ似合うねぇ♪


マリー姉さんと

200_20171019185434f65.jpg

2ショット♪


で、遊ばれる・・・

203.jpg

ドレス着たドロボウさんになってるよ!^m^


文句ありげな表情もいいねぇ^m^


205.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、ちょうど夕日が当たる時間帯だったねぇ^_^;


206.jpg

ティティーさんは、何のおねだり中かしら???


207.jpg

あれ?なちちゃんも???


そのお席に座ってる、るるちゃんは・・・

208.jpg

厨房を見つめる^m^


注文したのね???


きっと頼んで貰ったのよね???


211.jpg

順番待ちする女子達^m^


なっちゃんの後姿可愛すぎる(#^.^#)

212.jpg

左足は、いつでも走れるようにしてるんだもんね^m^^m^^m^


女子のこういうとこ好きよ~(#^.^#)


8月1日(月)には・・・

215_20171019191143dee.jpg

お久しぶりのぐらちゃん♪


早く食べないと・・・


213.jpg

ハイエナ達が狙ってるよ~^_^;


それから・・・

216_20171019191145593.jpg

ティティーさん♪


そうそう、ぷりん(ばぁちゃん)の上空いてたもんね^m^


そもそもティーちゃんママの横は、ティーちゃんのお席なんだけどね。。。^_^;


そしてこの日もお誕生日会が!!!


しかもこんなセットまで準備して頂きました☆

平日だったので、セッティングもお手伝いし、出来上がったのがこちら↓↓↓

234_20171019191146005.jpg

すご~い\(~o~)/

かわいぃ~~~~~っ\(~o~)/

桃香さんおめでと~~~~~~~~う♪


ってか桃香ちゃんママすごっ(#^.^#)


252.jpg

元気いっぱいの桃香さん・・・


また1年

253.jpg

期待してるからっ(^_-)-☆

伝説を作れるのはキミだっ\(~o~)/


せっかくなので

254_20171019191151956.jpg

るるちゃんも♪

このお写真、本当のお誕生日の時に使い回ししなきゃ^m^


大人びた流し目からの~


259.jpg

笑顔頂きました♪


ただ、後ろのセットが凄すぎて・・・


引きの画像だと

261.jpg

るるちゃんを探せ!


ってなりますね^m^


楽し過ぎて、いっぱい撮っちゃったので、しばしお付き合いを<(_ _)>


262.jpg

2ショットもメルヘンの世界だねぇ(#^.^#)


275.jpg

ダルダルD達も入れてもらいました(#^.^#)


284_20171019232329144.jpg

ハピ丸くんと❤


315_20171019232337f5f.jpg

パンジイくんも♪


326_201710192323394fc.jpg

男子2ショット♪


337_20171019232342d7b.jpg

3プー&1ヨーキー❤


341_20171019232343fdb.jpg

343_2017101923234497d.jpg

344_20171019232346d6d.jpg

頑張ってる3プーさん達に対し・・・


もう限界です!

ってなってる

345_20171019232348b36.jpg

パンちゃん^m^


表情出過ぎ^m^^m^^m^


そしてメインイベント!

291_20171019232331a75.jpg

ケーキのろうそくが怖くって


297_20171019232333931.jpg

見つめ・・・


311_20171019232334028.jpg

逃げる^m^


その後、楽しくみんなでケーキを頂きました♪


リーたんのお写真が撮れなかったのだけが心残りで仕方がない(T_T)


終わった後・・・

347_201710192323490b0.jpg

このままにしておきたい衝動が^m^


楽し過ぎたお誕生日会でした♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/917-527b9ddc