くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭終了♪

2017.10.31 Tue

こんばんは☆

ハロウィン祭にも多くの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しい♪楽しい♪ハロウィン祭となりました^m^

004_20171030122659d92.jpg 011_201710301227001d7.jpg 017_201710301227002cf.jpg 070_20171030122703e75.jpg 075_20171030122705d54.jpg 078_20171030122706c65.jpg 082_20171030122708f52.jpg 084.jpg 093_20171030122711079.jpg 060_20171030122702cdf.jpg

101_20171030122712374.jpg

104_20171030122714b2c.jpg

土日のお写真の一部です^m^

まだまだすんごいお写真ありますが、それはまた後日♪


来年は・・・

今年恥ずかしくて躊躇していた方々も、きっとご参加下さる事を信じています^m^


ではでは☆

8月3日(木)のお話から♪


この日は・・・

359_201710301234320a2.jpg

お耳がひっくり返って、チョーカー斜め掛けにしている、シュナさんになりたて(シュナカットしたて)のけいくん♪

かわいぃなぁ❤


1759.jpg

おやつ配布に真剣に挑んでいるのは!?


1760.jpg

お願いします。ど~かお願いします。

^m^懇願中^m^


それでもだめなら

1768.jpg

自力でいきます!^m^


※ちゃんとヨシって言われてから食べています^m^


1761.jpg

その様子を見つめるパンジイくん^m^


1771.jpg

穏やかだねぇ^m^


1774.jpg

おやつなんて興味ないもんね^m^


1764_20171030163307bfa.jpg

ママの横でおりこうさんにオスワリして待ってるしんのすけくん。

でも・・・

1763.jpg

赤いお皿(ワンちゃん用)には何も入ってないよ!^m^


1766.jpg

そんなしんちゃんも見つけた!


1770.jpg

おやつ配布^m^


ま~ったりとした夜でした♪


4日(金)には・・・

お久しぶりの~

1776.jpg

モカちゃん

アンド~


1775.jpg

アンジュちゃん♪


相変わらずかわいいねぇ♪


それから・・・

1778.jpg

1779.jpg

いろんな事に興味津々♪


1788.jpg

もりすけくん♪

いい顔^m^


1783.jpg

1787.jpg

そんなに近くで確認しなきゃいけなかったかな???^m^^m^^m^


めっちゃかわいぃもりすけくんでした♪

この日、初めてさんも多く、狆のりゅうくんに、黒柴さんも来てくれてたのに、お写真撮れなくってすみません(T_T)


1793.jpg

リーヴェちゃん、まったり中♪


今日は、フリフリお洋服着てるから

1791.jpg

セクシーサービスショットも^m^


リーたん上手^m^


1797.jpg

ティティーちゃん楽しそうね♪

1796.jpg

パンジイくんもいい顔♪


1799.jpg

クンクン確認して・・・


確認が取れたら


1803.jpg

安心したようです^m^


1805.jpg

ネージュさんに~


1808.jpg

ジーナさん♪


ジったんいい顔

1809.jpg

ブレたケド^_^;


こっちではボンボンくんが、妹のいとちゃんの・・・

1807.jpg

お乳を吸おうとしてる???


そのお乳は

1810.jpg

この子達の物です!!!


達???


そうでした。

黒い子あるある

181_2017103016464869c.jpg

ここにもう一人赤ちゃんが眠っています^m^


この子達がネージュちゃんといとちゃんの子、あられくんと、総くんです!

この子達が今では↓動画のように走り回るようになっています(#^.^#)


元気いっぱい^m^

同じ位の月齢っていいですねぇ♪


5日(土)には・・・

1812.jpg

ブレちゃった(T_T)


モコちゃんと・・・


1813.jpg

奥にいる1歳のきゃむくん♪


1814.jpg

ティティーさんが見つめてるのは何かな???


1815.jpg

乗り出して・・・


1817.jpg

ガブリ(#^.^#)


うまうま大好きティーちゃん♪


1818.jpg

ジークさんは・・・


1820.jpg

じぃちゃん大好き♪


1822.jpg

しつこくせがみ、お口を少しでも開けると・・・


1826.jpg

ねじ込んできます^m^


なにが楽しいんだか???^m^

1829.jpg


じぃちゃんのお口大好きジークく~ん^m^


すると・・・

1832.jpg

しんのすけくんご来店♪


次のターゲットはしんちゃん^m^

1834.jpg

しんちゃん、お口開けたらお鼻が入ってくるから気を付けて!!!


それからこの日はお誕生日会♪

1835.jpg

キラッキラお目々のクロエさん・・・


プレートには、「シロナちゃん」って書いてありますけど???


1839.jpg

そう!こっちが本当の主役^m^


1853.jpg

また1年元気いっぱいに過ごして下さい♪


1865.jpg

ホール食い^m^


1859.jpg

黒い子被さって来た!!!


1871.jpg

クロエさんの後ろには、ぷりん(ばぁちゃん)も順番待ち^m^


1867.jpg

ハピ丸くんも狙ってる^m^


それではみんなで

1873.jpg

ワラワラ^m^


輪の中に入れない

1874.jpg

るるちゃん^m^^m^^m^


この日は浴衣の日♪

1879.jpg

ハピたん中心に集合写真♪


み~んな入って~~~

1882.jpg

左側のD3ダルダル^_^;


なかなかじーっと待ちきれないジークさんでしたが、何とか撮れた集合写真♪


で、最終的には・・・


1896.jpg

ジークさん叱られる^m^



6日(日)には・・・

1901.jpg

あきちゃんお手手揃えていい顔♪


そんな下界では

1899.jpg

男子の電車ごっこ♪


1910.jpg

親子でゴロンゴロン


1911.jpg

すりすり^m^


レオンくん(パパ)がやるとカルアくん(息子)も同じことやるのは、うちと一緒ねぇ^m^


1916.jpg

一番下なのに楽しそうなレオンくん^m^


その頃ジークくんは・・・

1908.jpg

前日の疲れを引きずり中^m^


大人たちは

1920.jpg

4両編成で楽しそうなのにぃ~^m^


ゆっくり遊んで貰った後には・・・


1925.jpg

いや、ぷりん(ばぁちゃん)とジークさんはそんなに動きましたっけ???


1929.jpg

みんなで寝んね^m^


本当にくるみcafe...をくるみ保育園...に変えないといけないかなぁ。。。^m^


1932.jpg

パンジイくん、今日はお友達も少なくってごっきげん♪


そこへ・・・


ゆっくり休んで復活したジークさんが!!!

1934.jpg

1935.jpg

パンジイくんとは、ワンワン合戦の遊び^m^


そしてパンジイくんの大好きなおもちゃを

1950.jpg

奪って遊ぶ^m^


で、悔しかったのか・・・

1939.jpg

疲れ果ててるじぃちゃん(ラッキー)に絡む


1940.jpg

1942.jpg


口を開けたら最後

1945.jpg

ねじ込まれる^m^


何が楽しいのやら???


その後・・・

1953.jpg

真剣な眼差しのミントちゃん❤


1954.jpg

と、ピスケくん^m^


うまうま食べたら一休み

1958.jpg


じゃああたちも!

って

1956.jpg

真似っ子ミンちゃん(#^.^#)


大好きなピスケお兄ちゃんとは

1962.jpg


省エネ遊び(#^.^#)

1966.jpg


そんな始めましてミントちゃんが

1959.jpg

ちょっと怖いパンジイくん^m^


あ~あ

1965.jpg

ママの陰に隠れちゃった^m^


1960.jpg

桃香さん、ブレブレでごめんなさい(T_T)


1967.jpg

かわいぃオチリの先には・・・


1970.jpg

ピスケお兄たんのふわふわオチリが^m^


1975.jpg

うまうま配布に興味深々なのにこの段差上れないミンちゃん^m^


1973.jpg

必死に爪先立ち^m^


何してもかわいぃミントさん♪


せっかくなのでアップ写真を♪

1980.jpg

1981.jpg

1977.jpg


いい夢見れそうです^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/919-f7d55b47