くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋メニュー♪

2017.11.08 Wed

こんばんは☆

秋のメニューが遅くなりましたが、10日(金)より始まります!


毎年ご好評の「さつま芋のメープルバター」ですが、今年は

239_20171106155156e2d.jpg

カップを大きくし、さつま芋増量で、アイス小さ目にしました^m^


さつま芋のメープルバターアイス乗せ・・・600えん


アツアツのパイカップに焼きたてのさつま芋を乗せ、バニラアイスをトッピング♪

周りのベリーソースと一緒にお召し上がり下さい<(_ _)>


そしてスパイスチャイに追加されて、ポカポカドリンクシリーズが出ます!


ポカポカ乾燥しょうがミルクティー・・・500えん

ポカポカ乾燥しょうがカフェオレ・・・600えん


体を温めたい時期に是非♪


ではでは☆

8月7日(月)のお話から♪



この日は・・・

1985.jpg

ちびちゃん♪


怖がりさんなちびさんですが、この時来てくれていたのが

1989.jpg

ソラくん♪


細かい事は気にしないのがソラくん。

1994.jpg


ちびさんが警戒中の中

1990.jpg


気にせず

1991.jpg

スルー^m^


さすがソラ先輩!

1996_20171106221115ec2.jpg

風格です^m^


そしてソラくんの相棒の

1997_20171106221117ba8.jpg

ちえちゃ~ん❤


も~おばちゃんをメロメロにする子です^m^


夜には・・・

1998.jpg

なちちゃん、うまうま貰い中♪


1999_20171106221120ef9.jpg

桃香ちゃんもブレちゃったけど、うまうま貰い中^m^


そんな中・・・

2001_201711062211216a7.jpg

るる姫は・・・・・・・・・待つの。


^m^


おやつは寝て待てって言うもんねぇ^m^^m^^m^


で、オヤツそっちのけの

2003_20171106221122550.jpg

パンジイくんは、なっちゃんのおちりクンクン\(~o~)/


うまうまよりお友達がいいパンジイさんでした^m^


10日(木)は・・・

チワワパラダイスwithP&D

2005.jpg

はい!こっちよ~!!!


ってママさんの頑張りも空しく

2008.jpg

自由奔放なワンズ^m^


2006.jpg

下の段


2007.jpg

上の段


ぜったい降りられないように高い所に上げられました^m^


2014.jpg

これが限界ですかね???

脱落してる子いるケド^m^


さぁ、全員のお名前言えるかなぁ。。。

上段・・・ピコちゃん、はなちゃん、

下段・・・ひなこちゃん、レオンくん、パコちゃん、マオくん、心音ちゃん、ももくん、ふーあちゃん

で、脱落したのがティティーちゃん^m^

間違ってたらすみません<(_ _)>


みんな頑張りました!


2018.jpg

お姉ちゃん達にも可愛がってもらっていいねぇ♪


チワワんズメンバーが帰られると・・・

2020.jpg

いつものメンバーにチェンジ♪


ティティーちゃんの奥には、はぴ丸くん☆


2022.jpg

黒い子はジークくん


2023.jpg

パンジイくんのお席にはみ~んな集まっちゃうねぇ^m^


でも、そんないつものメンバーが好きなパンちゃん

2024.jpg

いい顔です♪


2026.jpg

ジークさん、お耳ひっくり返ってるよ~^m^


2027.jpg

ハピたんは、パンジイくんのママに甘え中!?


2028.jpg

ティーちゃんが並ぶと・・・


2029.jpg

ジークさんも並ぶ^m^


先輩のマネをして覚えていくんだねぇ(^_-)-☆


12日(金)には・・・


2032.jpg

ラッキーくん❤

真剣です!


その目線の先には・・・

2034.jpg

うまうまだよねぇ♪

^m^



2036.jpg

ティティーちゃんのおっきなオシリにかくれているのは・・・?


2038.jpg

かわいぃきなこくん♪


かわいぃのでもう1枚

2039.jpg


女の子みたい❤


2040.jpg

しんのすけくんともご挨拶♪


2044.jpg

あすかちゃんは、パパを真剣に見つめます!


カメラ見て欲しいケド^m^


2049.jpg

あきちゃんのネムネム~


2057.jpg

きなちゃんもネムネム~


2051.jpg

ティーちゃん、物影に隠れてないケド???^m^


お昼寝cafe...に名前変えようかな?^m^


ティーちゃんとしんちゃん、お揃いのしましま隊♪

2065.jpg

ラブラブ❤


そしてこの日は

2067.jpg

日向ちゃんのお誕生日会♪


2071.jpg

ホールで食べますか?


こっちに狙ってる子居るけど^m^

2075.jpg

表情見たいでしょ~^m^


2077.jpg

サクラちゃんいい顔♪


ゆうりくんも・・・

2078.jpg

ブレちゃったけどいい顔♪


ひなちゃん・・・

2079.jpg

また1年、元気で優等生のひなちゃんを頑張って下さい(^_-)-☆


13日(土)には・・・

2081.jpg

これまたお誕生日会が♪


こゆきちゃん❤

2083.jpg

パピーさんみたいだけど、12回目のお誕生日会♪


こゆきちゃん、また1年元気に楽しくすごせますよ~に♪


2092.jpg

ん???


小さなシュナさん???


イメチェンした

2094.jpg

ロッタさん♪


シュナカット似合うねぇ♪


2097.jpg

こちらはジークくん。


よ~く見ると・・・

2099.jpg

テーブルをかじり中^m^


そのテーブル、まだいるんだけどなぁ。。。^m^


要らなくなったらあげるね^m^


こちらは、ラッキー(じぃちゃん)がメロメロになってる

2102.jpg

あられくん♪


ネージュ(ママ)が絶賛育児放棄中の為、2時間置きの授乳中^_^;

お仕事しながらの授乳大変(T_T)


ジークさんは・・・

2106.jpg

恐る恐る^m^


そして頭並べて

2109.jpg

ポンポコリンな小さなお腹を見つめる二人^m^


ジークさん、もう子育てするの???^m^


今日はお爺ちゃんと仲良しねぇ♪

2110.jpg


最近は


2111.jpg

パトロールも出来るようになりました^m^


ジークさん、看板犬になる為、お爺ちゃんと一緒に修行中^m^

(店主の希望が入ってます↑↑↑)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なれるんですか看板犬??

鼻ポンだし、高い声で吠えるし、寝てばっかですょ(笑)

なんせジークさん(爺さん)ですから
d(´・ω・`o)ネッ
こたろうがやれてるから大丈夫なんじゃないかと・・・・・・

他のメンバーのフォローもありますし・・・

ん~

きっと・・・

(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/920-65efad92