くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は・・・

2011.06.12 Sun
いよいよぷりん(ママ)の5回目のお誕生日が明日になりました


明日から27日まで

Ⅰ ご来店のワンちゃんにはカリカリパンか、たまごボーロをプレゼント

Ⅱ パスタ+デザート+ドリンクがバースディ特別セット 通常だと1,230~1,440えんが→800えん

Ⅲ 誕生日(13日・24日・27日)は、19:00~キャンドルナイトをします。
(一応小さなワンコ用ケーキみたいなの^m^を作りますので、タイミングが良ければ、来られているワンちゃんにもおすそ分けします)

Ⅳ 19:00~りゅうさんのお好み焼きセット(お好み焼き(関西風)+ビールかジュース) 800えん

Ⅴ この期間、エンジェルビーズさんのアクセサリーもセール価格で販売しています

エンジェルビーズさん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>








実はわたくし、本日熱でダウンしていました




昨日から喉の調子がおかしくて・・・



夜の間にしっかり熱を出して、明日に備えよう!
とお薬飲んで早目に就寝したのですが・・・




朝・・・



ん?


こりゃヤバいな。。。





とりあえず朝の掃除をして・・・





そしたら、りゅうさんが
「今日はこの雨だし、上で寝てていいよ。」




(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとうございます<(_ _)>



ってことで、最低限の掃除をし、yuki(オーナー)母にお手伝いの要請メールをし、横になっていました。




とても喉が渇き、節々が痛くなってきて、いよいよ熱が出るなぁと思っていると、母特製プロテインいりバナナジュースが・・・



これ、おいしくはないんだけど、小さい頃よく飲まされていたなぁ。。。




ばぁちゃんが、元気の源と飲んでいたドロドロドリンク。





でも、食欲がなくなているときには助かりましたぁ(^・^)




熱が上がりだし、ふらふらして来た頃、お客様が来てくださっている様子。

母の「あらららら」の声を何度聞いたことか・・・^_^;



しばらくして



「クレープの注文が入ったけど・・・」




クレープは、今のところ私しか作れないので、とりあえずクレープだけ作りに下へ。




ぽーっとした頭でなんとか作り、他の注文も何とかこなし、カウンターの向こうにいる母に渡すと・・・



オーダー取った母が渡し間違い




そうだよねぇ。。。

普段慣れないことで軽く頭の中こんがらがってて・・・




カレーの匂いプンプンの焼きカレーを「ドリアです」って言ってました^_^;
今日来ていただいたお客様へは大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>





いろんなお話とかも聞かせて頂きたかったんですが、風邪をうつしてはいけないので、今日は、遠慮させて頂きました<(_ _)>







前置きが長くなってしまいましたが・・・


昨日のお客様から
6.11 001
あ~きちゃん


ほんとこの子はぬいぐるみみたい(^O^)
6.11 004
6.11 012

きゃわゆいっ



昨日は、ぷりんとも・・・

6.11 007
6.11 011

こんなにお近づきに


ちょっとずつ慣れて来てくれてるなぁ。。。


昨日は、おねぇさんだけでなくお母さんも一緒
6.11 010

嬉しそう^m^

また遊びに来てね☆






その後には・・・
6.11 022

ん???

そのかわゆい子は・・・


6.11 020

もこちゃんだぁ

6.11 019

こちらもきゃわゆいですよねぇ
昨日は、もこちゃんパパさんのお誕生日だったんだそうです

パパさん、おめでとうございます



そんな特別な日は・・・
6.11 016

もこちゃんも、ママさん、パパさんもおめかししてお出かけかな

またこのワンピ似合うねぇ




もこちゃんも・・・
6.11 014
ぷりんとは結構距離近づいたかな^m^??

また遊びに来てください\(~o~)/




昨日も、雨が降る中ご来店頂きましてありがとうございました<(_ _)>






そして、今日は・・・

yuki(オーナー)熱でフラフラだった為、母とりゅうさんが頑張って写真撮ってくれました^m^

6.12 002(ばぁば写)

ティアラちゃん

6.12 003(ばぁば写)

ピンクちゃん、イヴちゃん

お洋服もお揃いで
もしかしたら・・・パパさん、ママさんともお揃いかな


特に、ピンクちゃん、イヴちゃんはそっくり



と思ったら、親子なんですって(^O^)
かわゆいなぁ。。。



うちも、ラッキー(パパ)とぷりんの子が見てみたいと出産させましたが、2代目ってより一層かわいいですよねぇ


もっともっといろんなお話を聞かせて頂きたかったのですが(T_T)

またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>








そして、夜には・・・
しんちゃん 003(りゅうさん写)

シェルティーの・・・



しんちゃん 001(りゅうさん写)

しんちゃんっ

ちっちゃなワンコも苦手なしんちゃん^m^
写真を撮ってる間、チョーカメラ目線^m^
かわいいですよねぇ


本日2回目でした
前回はバタバタしている時でゆっくりお話しを聞かせて頂けなかったのですが・・・
今回は、私の体調のせいで・・・・(T_T)



またお話聞かせて下さい<(_ _)>


今日も雨の中たくさんご来店頂きましてありがとうございました<(_ _)>





そうそう。
今日、みゃ~みゃ~
と子猫の鳴く声・・・・


そういえば、りゅうさんが子猫がいるみたいって言ってたなぁ。。。


と覗いてみると・・・
ウッドデッキの下に子猫発見
白に黒ブチでした。



晴れたら、外から覗いてみよう。




でも、どうしよっかぁな。。。


迷い猫かな・・・。




うちではにゃんこ大好きなのにアレルギーのyuki^_^;



猫cafe1時間限界なのに、何度も通ったなぁ。。。





でも、飼うのは無理だよねぇ。。。





どうしよう(@_@)




にゃんことお友達になってから考えよっ




お写真撮れたらご報告しますね。

どなたか飼い主さん探されてるかもしれないし・・・。
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



明日がプリンママの誕生日なんですね。
実は我が家の天音ちゃんも誕生日なんですよ~~~e-343
2歳になりま~~す。
偶然ですねー。
また明日お祝いコメントで伺いますね(*^^*)
こないだはありがとぉ!!!!!

身体大丈夫ねぇー!!!!
無理の祟ったっちゃない???

プリン お誕生日おめでとぉ!!!!!!

天音ちゃんもお誕生日なんですね\(~o~)/

天音ちゃん、Happy Birth Daye-420
今日は、たくさん甘えれる日かな^m^

凄い偶然ですね☆

こないだ??
どういたしまして~♪^m^

もう復活しましたヽ(^o^)丿

ありがとうe-266
本人は、「今日は美味しいものたくさん食べれるなぁ・・・」
位にしか思ってないと思うけど^_^;

くるみcafe楽しく過ごせてもらってます。先週は妹も連れて行けたので嬉しいですo(^▽^)oクリスちゃんの画像見ました~♪初めて来た時のあの不安そうな顔は(笑)ゆきさん大丈夫ですかぁ?あんまり無理しないでくださいね(T ^ T)
コメありがとうございます♪
妹さんも美人さんで、美人姉妹ですね(^O^)
クリスちゃん最初は、不安いっぱいなお顔でしたね^m^

私はもう復活しましたヽ(^。^)ノ
ご心配頂いて、ありがとうございます♪
また遊びに来てください<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/93-020dbc49