くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6月13日

2011.06.13 Mon
ぷりんの5回目の誕生日
あっという間の5年だったね。



うちに来たときは
1186605_1173222620_153large.jpg
1186605_1173222617_35large.jpg
1186605_1173222606_42large.jpg
1186605_1173222603_72large.jpg



目が離れてるから、研ナオコと言われ・・・




甘える暇もなく

1186605_1173222612_240large.jpg
1186605_1173222616_29large.jpg
1186605_1173222596_205large.jpg
1186605_1173222593_168large.jpg




ラッキーというでかい手下ができましたね^m^






それからあっという間に大人になり・・・



4匹の赤ちゃんを身ごもり、出産。
1匹目は残念なことに死産でしたが、他の3匹はすくすくと育ちました
1186605_1173222591_22large.jpg


帝王切開の後は痛かったねぇ。。。


でも、帝王切開しても育児拒否することなくしっかり育てたね☆
先生も褒めてたよ!




そしてなぜか
1186605_1173222587_108large.jpg


大きい赤ちゃんまで・・・^_^;





そして、子供たちが手を離れた後には、唐津に行ったり、温泉に一緒に入ったりしましたね☆
温泉は、ラッキーのせいで温まる暇がなかったけど・・・。



ドッグカフェにもデビューし、いろんなところに出かけました。









そして1度目の出産から2年後・・・

1186605_1173222582_21large.jpg


またもや陣痛微弱で帝王切開でした。


2回目は、傷口も大きく、ジュクジュクだったから、チビ達がお乳を吸う度に痛い思いをしましたね。

2日程育児拒否をしたけど、その後はしっかり育児してくれましたね♪




ただ、計算違いの
1186605_1173222577_58large.jpg


黒くてわるい子が出てきましたが・・・^_^;





ドッグカフェをOPENさせてからも、愛想の悪いくるみの代わりに営業部長してくれてありがとう








そして、今日、5回目の誕生日には、




こんな素敵なプレゼントをもらい・・・



6.13 024
6.13 001
6.13 002




テンションを上げてたら・・・

6.13 004
6.13 005






わるみに先に食い逃げされましたね^m^

6.13 008



でも、気になってたあれ、

6.13 010
6.13 011
6.13 012
6.13 013




美味しかったね^m^









そんなぷりんの誕生日に綺麗なお花が咲いたよ!
6.13 015


グァバの花


キレイだね☆



そして、ばぁばが作ってくれたお誕生日ケーキ・・・
6.13 030
美味しかったねぇ^m^





ぷりん、お誕生日おめでとう
これからもずっとずっと元気で長生きしてね



このケーキの食べっぷりはまた次回^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プリンほんとお誕生日おめでとぉー!!!
そういえば2回も出産したんよねぇ~

偉いわぁ♪

うちもお母さんもまだ未経験なのに 笑

これからも元気なマイペースプリンでいて下さい☆
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~e-266
2回も出産&子育てしたんですね。 えらいね~(*^^*)
美味しいウマウマとケーキ良かったね。
また1年元気で楽しく幸せに過ごせますように。。。

アッ、くるみちゃんがレオタード姿になってる~~(笑)
色が渋いからお洋服に見えました。
家はピンクだったからホントに80年代のレオタード姿だったんで笑えました(笑)

それから重大なミスをしてしまって><
我が家の天音ちゃん6月13日じゃなくて18日だったんですe-345
菊理が8月13日でごっちゃになっちゃいましたe-263
ブログにも記事UPしちゃってお恥ずかしいです><
コメントありがとうございます♪
大家族ですねe-454
いいなぁ☆
是非、遊びに来てください\(~o~)/
外観と内観ですが・・・
次のブログでアップしてみますね^m^

ありがとうございます☆
ありがとう♪
しかもお菓子まで^m^
凛ちゃん、ケーキ食べてくれて良かったぁ♪

2回だよ。。。
頑張ったよねぇ。
そして、昨日で人間で言うとうちらの年齢も超えたね^_^;

ぷりんのマイペースはおばぁちゃんになっても変わらんやろうね^m^
ありがとうございますぅ~♪
ほんと、元気が一番ですよねぇ。。。
美味しいものさえあれば、ぷりんは幸せかな~って感じです^m^

くるみでしょ^m^
レオタードのお話伺っていいなぁと思っていたんですが、エリカラが思いの外ストレスになっていたようで・・・。
じつは、このくるみが着ているのは私の靴下切ったものです^_^;
何となくで作ってみましたが、色が色なので、ミノムシにしかみえません(/_;)
ピンクのレオタードだったら、リボン巻いてキャッツアイみたいになるかも???
レオタード教えてもらってよかったです☆
ストレスがなくなって、より元気になりました♪
ありがとうございます<(_ _)>

あと、天音ちゃんのお誕生日の件・・・^m^
うちは4匹で(実質3日)でも間違うので7ワン分覚えるの大変ですよね☆

こんにちはe-257

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございますe-405e-420
昨日はおじゃましておきながら直接言えてなくてすいませんe-327

まーにゃもどんな子になるのかな・・・
成長を見守るのが楽しみですe-343

赤ちゃんの頃ってホントかわいいですよね~
今も十分かわいいですがe-349
ラッキーくん、赤ちゃんの頃おっきぃですね!
くるみちゃんも黒くてプリちいですe-415

手作りケーキ凄いです!
ぷりんちゃんは、いっぱい祝ってもらって幸せですねe-266
こんにちはe-2
ありがとうございます\(~o~)/

まーにゃちゃんは美人さんになりますよ~♪
特にうちのりゅうさんはまーにゃちゃんファンなので^m^
でも、ほんと楽しみですよねぇe-454

手作りケーキといっても、中身のスポンジはパンなんです^m^
塩分を控えたパンを焼いて、それをスポンジ代わりにして、周りには水切りしたヨーグルトなんです^_^;
今回、初めて作ったので、母と試行錯誤だったのですが・・・。

完食してくれたのでよかったです(@_@)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/94-3c34169a