くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くるみの抜糸

2011.06.16 Thu
こんにちは\(~o~)/




今日も雨☂ですね(T_T)
しかも豪雨の予報。
朝、雷はちょっとでいなくなってくれたので、ぷりんの興奮もすぐに落ち着きましたが・・・
(他3匹は、全く雷がなんなのか分かっていない様子^m^)






昨日は、くるみ(妹)の病院の日


一昨日のお昼すぎにくるみの大好きなやのっち(yuki(オーナー)の後輩ちゃん)が来てくれました(^O^)





来て早々甘えるくるみ^_^;


やのっちは、くるみやこたろう(兄)が産まれた時から遊んでくれているので、くるみもこたろうも大好きなんです




夜には、もちろんやのっちのお布団に1人+4匹で






朝、起きたら、犬まみれなやのっち^m^



みんな、良かったねぇ



くるみの病院のお話は後にして・・・・・








火曜日のお客様です

6.13-14 038

チョコちゃん
ばっちり1回でカメラ目線頂いちゃいました^m^

6.13-14 040


チョコちゃん、翌日カットに行かれる前だったらしく、ムックムクでこれまたかわゆいですよねぇ
でも、チョコちゃんが今のママさんの元に来たのは、最近らしいのです。



「今までどんな生活をしていたのかも分からないんです。」


ってママさんはおっしゃっていましたが、
チョコちゃんには素敵な家族が出来て幸せだと思います



これからいっぱい思いで作ってもらおうね☆


またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>







それから・・・
6.13-14 041

こちらもチョコちゃん

6.13-14 042

ハルくん


二人(匹)共美形

キレイなお顔ですよねぇ



しかも、ハルくん人懐っこくて笑顔で近づいてきてくれました(^O^)



お友達同士で同犬種の同毛色

いいですよねぇ。。。


もしかしてそのうち・・・^m^




ゆっくりお話を聞かせて頂けなかったのですが、また是非遊びに来てください\(~o~)/




次回は晴れてお外で遊べるといいですね☆







そして、夜には・・・


6.14 004

あきちゃんっ
今日もステキっ


あきちゃんのママはyukiの同級生だったんですが、この日はもう一人同級生を連れて来てくれました
久々でも、同級生っていいですねぇ








そして、その頃来てくれたのが・・・


6.14 002

6.14 001


もこちゃんっ

今日もかわゆいねぇ







そんなもこちゃんを・・・
6.14 003

こっそり見つめるあきちゃん^m^



怖がりさんのあきちゃんも、もこちゃんならお友達になれそうかな



かわゆい2ショット
6.14 007







あっ

あきちゃんの着ているこのお洋服、濡らすとひんやりなる熱中症予防のお洋服なんですって
梅雨が上がれば暑くなりますからねぇ。。。





6.14 012

あきちゃん、もこちゃ~ん、あそぼ~~~~~♪




6.14 010

もこちゃんはぷりんと遊んでくれました
6.14 013

あきちゃんは・・・・・
そこまでが限界だったなぁ^m^



最後まで、なかなかこっちに来れないあきちゃん、
6.14 017

でも、気にはなってるのよね^m^





それからこの日は、もこちゃんから・・・
6.14 020

素敵なプレゼント頂いちゃいました


これ、みんなでがっついたね^_^;
6.14 021
6.14 023
6.14 022
6.14 024

すみません。
気を使って頂いて・・・


ケーキを頂いた後は・・・

6.14 025
6.14 026
6.14 028

頂いたボールで夢中になって遊んだね☆
ぷりんがここまで夢中になっておもちゃで遊ぶのを久しぶりに見ました
くるみもこの後遊んだんですが、写真撮り忘れてました^_^;

たのしかったねぇ



ただ、一番ボール大好きのラッキー・・・



居ないと思ったら・・・


6.14 029

カウンターに。


そのたまごちゃんは、もこちゃんのものですよ




あまりにもラッキーが夢中になっていたので、もこちゃんママさんがくださいました


すみません<(_ _)>
取り上げちゃいましたね。。。



来月のもこちゃんのお誕生日には、何かお返しをします






この後、お店が終わっても見つめ続けるラッキーは。





皆が自宅の2階に上がろうとしても、このカウンターから離れませんでした(/_;)

ラッキー、本当に良かったね♪







翌日には、やのっちと雑貨屋さんに行ったり、パン屋さんに行ったり・・・
あ、MACOCOさんに行ってみました☆
ナビがないと行けないような住宅街だったのですが、パンも美味しかったですぅ(#^.^#)


そしてお昼前にくるみと付き添いにぷりんを乗せて福岡市へ


途中、ペットショップに寄ったり、ごはん食べたりしながら、南区にある祖父母が昔学生寮をやっていたという古いアパートへ。



ここにはたくさんのビワがなっているので
6.14 030

ちょっとだけ収穫してきました

1/3も収穫出来ずに雨が降ってきたので退散しました。



来週あたりが一番いい収穫時期かなぁ(^・^)



その後病院へ・・・
午後の診察開始時間4時過ぎに到着。





傷も綺麗に塞がっていたので、抜糸をしていただきました(^O^)



震えるくるみ。


苦笑いの先生^_^;




無事抜糸を終えました。

あと2~3日でお風呂にも入っていいそうです\(~o~)/

6.14 034

くるみ頑張ったね☆


そのくるみを待っている間、やのっちに抱っこされていたぷりんまでブルブル震えてたそうです^m^




頑張ったので
6.14 032

収穫したビワを少しだけおすそ分け^m^


あんまり食べるとお腹ユルくなるからね

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



枇杷美味しそぉぉ!!!!
大好きぃ♪

『そこ?』やね 笑

ってか無事に抜糸すんでよかったねぇ♪
くるみほんとに頑張ったっ!!!!えらいっ!!!!
ホント『そこ?』やね^m^
食べにおいでぇ\(~o~)/

くるみ頑張ったよ!
多分・・・^_^;
写真載せて下さり、ありがとうございますm(__)m
きれいでおちつくお店で、お食事もおいしくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
ぜひまた、遊びに行きますe-266

くるみちゃん、無事に抜糸が終わってよかったね~~(*^^*)
これでママの靴下レオタードとはお別れだね(笑)

明日菊理の再診で大阪に行って来まーす。
たぶん問題はないと思いますので、梅雨があけたら
また遊びにいきますねe-343
初コメありがとうございます\(~o~)/
かわゆいお写真頂けてありがとうございました♪
今度は是非お天気だといいですねぇ。。。
また是非お待ちしています<(_ _)>
靴下レオタードは卒業致しました^m^
明日、また長旅ですね。。。
気を付けて行ってらっしゃいませヽ(^。^)ノ
問題なければいいですねぇ。
また一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしています♪
みんながあんなに喜んでくれて本当に幸せでした(≧▽≦)

これからもYUKIさん初めくるみファミリーよろしくお願いします(^^)/
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
ラッキー今朝は、降りてきてすぐにカウンターに居ました(/_;)
先程も、ちびっこがいっぱい来てくれたので、おもちゃでたくさん遊んで貰ってました^_^;
こちらこそよろしくお願いします\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/96-ab4f0fd8