くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 16日もHAPPY BIRTH DAY!

2011.06.18 Sat
こんにちは。
またまた週末雨ですね(/_;)


先日頂いた、プレゼントのたまごちゃん。。。
大人気です^m^

6.17 002



ぷりん(ママ)基本的にはおもちゃで遊ぶのは1分位です。
6.17 003
6.17 004
ただ、今回は、しつこく遊んでます^m^
角っこがすでにやられかけています

こんなにぷりんが食いつくのは本当に久しぶりで、本当にありがとうございました<(_ _)>

これで、雨の日も少しは動くように・・・






ホント、少しだけですけど・・・^_^;











ではでは、16日のお客様から♪


6.17 005
ジョーくんっ


パパのお膝から・・・
6.17 006
動けません^m^

4か月らしいので、怖がりさんですが、若いのでまだまだこれからですね☆





6.17 007
ボール遊びは大好きみたいで・・・



どさくさに紛れて・・・
6.17 010

ぷりんとはここまで接近できました^m^


またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/





そしてこの日は・・・
6.17 011

夜、お好み焼きでお誕生日会のご予約頂いていました\(~o~)/
(ケーキは、今回持ち込みです)

キャンドルも大活躍

6.17 013

今年、念願の少年野球チームに入り、活躍しているそらくん。
ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
HAPPY BIRTH DAY!


素敵な人に成長するんだろうなぁ














それから・・・
翌日に

6.17 014

ラッキー(パパ)と

6.17 018

一緒に

6.17 019

遊んで

6.17 025

くれてるのは・・・・






6.17 020

こちらはワンコのソラくんでしたぁ




この日も、走ったり
6.17 028
遊んだりしてくれてありがとう




そのソラくんの
6.17 027

キラキラ笑顔のとりこです^m^
ほんと、表情豊かでかわゆいんですよ


でも、昨日はママに甘えてたね☆
甘えんぼのソラくんの一面を見れました^m^




また遊んでやってね








それから、夜には

6.17 029

お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました\(~o~)/
ありがとうございます<(_ _)>

もったいぶって、今度の休みの日にお出かけするときのお供にします




昨日の
6.17 052

はちくん、ごろうくんは、お揃いのお洋服
ってごろうくん、エリザベスちゃんのおかげで、肝心のお洋服見えてませんよ^m^


6.17 046
ちょっとブレちゃったけど、これで分かりますかね
でも、はちくんすんごい前のめり^m^


ほんとこの2ワンはかわいいっ
こちらも表情豊かですものね


6.17 044

これでごろうちゃん、ばっちりかっこいいとこ見れたよ
昨日は、初めてごろうちゃんから近づいて来てくれました\(~o~)/
嬉しかったなぁ。。。

やっと、「この人美味しいもの運んでくる人」の認識ができたかな^m^






そして、一緒に来てくれていた華ちゃんもお揃いのお洋服

6.17 042
カイカイお目々もすっかり治って良かったね☆

華ちゃん、昨日もアイドルでした

誰からもヨシヨシされて、ほんとうちの子に見習ってほしいです

ただ、動きが早くって・・・・
ブレていないお写真が、1枚でした^_^;




お揃いのお洋服で3ショットといきたかったのですが・・・

ママさんたちが先に試みた感じでは、間に何人か入れるくらいのスペースが空いていたようで・・・



まだまだ仲良しまではいってないかな^m^





そのすぐ後に来てくれたのが・・・

6.17 034
6.17 037

小麦くんだぁ

今日は、小麦くんだけ・・・



そして、
6.17 032

はちくんと遊びたくて・・・^m^

でも、はちくんはママに引っ張られても、抱っこされても物凄い抵抗していました^m^


はちくん、まだまだ怖がりさんなのね^m^






この後、おもちゃでキャッチボールして遊んでくれました

楽しかったなぁ


普通のサッカーボールでもキャッチボール出来るらしいんです
憧れるぅぅぅぅ
子供とサッカー出来るワンコ



この前うちのラッキーは、小さなサッカーボールで遊んで貰っていたので、普通のサイズで出来たらいいだろうなぁ








そして、小麦くんはいつものfamilyの代わりにお友達と一緒でした

6.17 030
6.17 031

ゆめちゃんと、マロンくん

かっこいいですよねぇ



ゆめちゃん、マロンくんママさんは、トリマーさんなんですって

だからか・・・
カットも凄くキレイ


ゆめちゃんなんて、伏せしてくれると

6.17 054

絨毯みたい
(目線の先には小麦くん^m^)

ゆめちゃんは人もワンコも大好きみたいで、誰にでもいってシッポフリッフリでした


マロンくんは、女の子大好きだったので、ラッキーをぷりんに替えると、凄くクンクンしに来てくれました(^O^)



でも、ごめんね。
ぷりん、グイグイ来られると怖くて逃げ腰で^_^;




車の中からでも、男の子か女の子かが分かるらしく、男の子には吠えるけど、女の子には甘えた声を出すそうなんです


凄いですよねぇ




またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/




皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>





今日も雨の中、来ていただきましたが、そのお話はまた今度

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こないだはお世話になりました
そしてボール遊びをしてくれてありがとうございます
小麦の散歩は、テニスコートや野球してる所、サッカーしてる所は通れません
1度うかつにもリードが離れてしまいサッカーの練習中の高校生位のお兄さんにまぎれてサッカーしてました
高校生は小麦にボールをとられないようにフェイントかけたりで、いい練習になったかもです(笑)
家には、ボールだらけです
サッカーボール、ドッヂボール、テニス、野球、ソフトボール
バスケットボールと何でもあります

またお邪魔させていただきますね
i-237i-237i-237i-237i-237
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
高校生のお兄さんとサッカー素敵です(#^.^#)
かわいいですねぇ。。。
バスケットボールでもOKですか!?
大小問わずなところがまたかわゆいi-233

また遊びに来てください\(~o~)/
先日は、怖がりジョーと遊んで頂き、ありがとうございました( ^_^)/☆
ぷりんママも優しく近づいてくれて、嬉しかったです!

何ヶ所がドックカフェ行きましたが、くるみカフェさん、料理も美味しくて気に入りましたので、ちょっと遠いですが、また是非遊びにいきます!!

同じ日のBlogにのってるワンちゃん達三匹と18日に他ドックカフェで会いました!!! 凄い偶然でビックリです!!!


またお邪魔させてもらったら、臆病ジョーと遊んでくださいね☆



こちらこそ、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
そう言って頂けると嬉しいですぅ♪

凄いですね☆
他のワンちゃん達と一緒になったなんて(#^.^#)
何かのご縁でしょうね(^_-)-☆

遠いですが、また是非お待ちしております♪
次はどこまでお近づきになれるか楽しみですね☆



いつもお世話をおかけしてしまって、申し訳ありません…。

しばらく行けそうにないと思っていたのに、
母の思いつきで行くことができてソラは大満足してました♪

あの「きらきら笑顔」を写真に撮れるのは実家とくるみcafe。。。だけなんですよ。
うちでは、カメラ向けるとそっぽ向くんで難しいんです……。
いつも、かわいい写真をありがとうございます!



お世話だなんてとんでもないです!
いつも遊んで貰ってありがとうございます<(_ _)>

いつも、ソラくんの笑顔に癒されています(#^.^#)
たまにブログも見せて頂いてホッコリしているんです(●^o^●)

ソラくん、本当にかわゆいですね☆
またお時間あったら遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/97-dff6ec23