くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雨の中・・・

2011.06.19 Sun
こんばんわ☆


今日も豪雨でしたね(/_;)
明日はもっとヒドイらしいですonz...



そんな中、たくさんの方々に来ていただいて、感謝ですっ





こんな豪雨でも、2階のツバメさん達はがんばって子育てをしているようです(#^.^#)







ちょっと覗いてみたい気持ちを抑えつつ、見守っています











ではでは、昨日のお客様から
りくくん

リクくんっ

日本犬ってほんといい顔しますよねぇ。。。


しかも、以前来ていただいた事がある白柴ちゃんもリクくん



こちらのリクくんも凄くいい顔してましたよ~♪
6.17 057

6.17 058

ねっ

9歳とは思えない程イキイキとしたリクちゃん。
ただ、怖がりさんみたいで、うちの子が吠えるから緊張してたかなぁ^_^;


ごめんね<(_ _)>


また遊びに来てください\(~o~)/





その後すぐに来てくれたのが・・・
ハッピーくん

ハッピーくんっ

この日もかわゆいなぁ


ハッピーくんもあっという間に大きくなったみたいで・・・
あんよが長いよねぇ。。。

片方だけお耳が立ってるのもかわゆいっ


ハッピーくん、
ハッピーくん 004
ここと・・・



ハッピーくん 007

ここが気になっていたご様子^m^


いろんなワンコの匂いが付いてるもんねぇ(/_;)



ハッピーくん 005

ぷりん(ママ)とも距離が近づいていたので、こたろう(兄)と遊べるかなぁと離すと・・・



ハッピーくん 008
ハッピーくん 010

結構いい感じ

ハッピーくん 012

ちょっとこたろうの一方通行感は否めませんが・・・^_^;


奥のお部屋で男の子ばっかり遊んで頂きました
ハッピーくん 018

ハッピーくん 019


ハッピーくん、こたろうがあんまりにもしつこいので・・・
ハッピーくん 015

ハッピーくん 022

お疲れ気味よ^m^




ハッピーくんの「あそぼ」がと~ってもかわいかったですぅ


また遊んでやってくださいヽ(^。^)ノ





それから・・・

りんちゃん
りんちゃん

ノーリッチテリアちゃん(の方かな。。。)って実物見るの初めてです☆
ノーフォークテリアとの違いがイマイチ分かっていないのですが・・・
どうも、立耳と垂れ耳の違いのようですが・・・。
すみません、ノーフォークちゃんだと思って調べてみたら、リッチちゃんなのか分からなくなってしまいました(/_;)


テリア系のワンちゃん憧れますっ
前にも言いましたが、わたくし、ジャックラッセルテリアに憧れておりまして・・・


りんちゃんも2歳という年齢もあるのでしょうが、と~っても元気で、遊び上手

6.18 001
6.18 005

そんなりんちゃんにラッキー夢中


りんちゃんがちょっと休憩って言ってるのに、遊んでほしくって、お洋服引っ張っちゃいました(/_;)
ほんとすみません<(_ _)>
お洋服伸びちゃいましたね


いっぱい遊んでくれてありがとうございました\(~o~)/
またゆっくり遊びに来てください♪







土曜日も雨の中、本当にありがとうございました<(_ _)>










そして本日

6.19 004

ミルトちゃんと・・・・・あれ、ラッチー^_^;
(ミルトちゃんと並ぶとラッキー顔大きいな^_^;)



6.19 005

レイルくんの立ち位置奪っちゃいました^m^
レイルくん「ボクもいましゅっっっ」ってかわゆい



6.19 002
2ショットって、ちびっとラッキーの鼻が邪魔してますが・・・


この2人(匹)はホント絵になります(^O^)
かわゆいですよね☆

今日は、レイルくんラッキーと遊んでくれました
今までは、怖くてダメだったのですが、シッポフリフリで近づいてくれました

嬉しいなぁ

今度は、ミルトちゃんと(オヤツなしで)もっとお近づきになりたいなぁ^m^



遠いですが、また遊びに来てやってください<(_ _)>





その間・・・
あきちゃん

ふわっふわあきちゃんも来てくれましたヽ(^。^)ノ
ほんと毎回しつこいですが、ぬいぐるみみたいにかわゆいんです^m^
だいぶ慣れてくれてきたなぁ。。。
レイルくんやミルトちゃんともご挨拶出来たね♪



その後にダックス2ワンちゃんも来てくれました\(~o~)/

さくらちゃん

おっとりのさくらちゃんと・・・


ぎんたくん

怖がりさんだけど、ボール大好きのぎんたくんっ
これ、先日頂いたタマゴちゃん待ちなんです^m^


やっぱタマゴちゃん人気だなぁ。。。
でも、遊び方が上手になったからか、タマゴちゃんかなり長持ちしていますヽ(^。^)ノ



ただ・・・
タマゴちゃん被害者は、ラッキーだけでなく、ぎんちゃんも

ラッキーは小さい頃、タマゴちゃんをちぎって食べたので、ちゃんとお尻から小刻みになったタマゴちゃんが出てきましたが、ぎんたくんは、好きすぎて飲み込んでしまったらしく、夜間救急に行って吐かせて無事生還したそうです。。。


やっぱ小さいときは危険ですね。




でも、久々のタマゴちゃんにかなりノリノリのぎんちゃん^m^
6.19 009
6.19 010

ブレブレですが・・・^_^;
ぷりんと一緒に遊んでくれました



6.19 013

ほら。
あきちゃんも追っかけてっ

って、あきちゃんにはタマゴちゃんの魅力が分からないみたいでした^m^



ただ、タマゴちゃんの音を聞いていてもたってもいられないラッキー^_^;
あまりにも悔しかったのか、ハウスで嫌がらせしていました





ぎんたくんもノリノリだったので、ラッキーも出してやると、最初は愛しのタマゴちゃん探しに必死(/_;)


ラッキーのタマゴちゃん探しが落ち着いて、
6.19 015

皆でワイワイ遊んでいると・・・

6.19 016

あきちゃんもちょっと参加出来たね


6.19 014

さくらちゃんともお近づきに




6.19 020

そしてぎんたくんは・・・

6.19 017

ラッキーを気に入ってくれました\(~o~)/


こんなに遊んで貰って幸せだったねぇ



また遊んでやってください(^・^)






それから来てくれたのが・・・・

ジーノくん

ジーノちゃん

エイトくん

エイトちゃん


今日は、お兄ちゃんの八女高校でのバスケの試合で八女まで来られたそうです
お兄ちゃんの試合どうだったかな


実は、yuki(オーナー)中・高とバスケ部でした(^・^)
ヘタクソだったので、練習試合以外の試合に出してもらった事はありませんが^_^;

八女高校へは体育館が使えなかったときとかに何度かお邪魔しに行きました♪

懐かしいなぁ



エイトちゃんもジーノちゃんも人が大好きみたいで、大歓迎を受けました

特にエイトちゃんの愛情表現かわいかったぁ

思わずウレションまでしてくれて・・・
小さい頃のこたろうみたい^m^


来店してすぐは、緊張と興奮でうちのダックス軍団が吠えるのに反応してしまって・・・

ゴメンね☆


その後、一緒に遊んで貰おうと思ったら、くるみ(妹)のわるみっぷり発揮

パパさんに抱っこしてもらっていたのに、離してもらって吠えたくるわるみ(/_;)



ダックス軍団に吠えられ、急に元気がなくなっちゃいました



6.19 030

ジーノちゃんがここから動けない理由は・・・・


6.19 031

手前にいるラッキーのせい


ラッキーは、さっきまで遊んで貰って、「またタマゴちゃんで遊ばない?」って言ってるだけなんだけどね^m^


まだまだパピーちゃんなのに、くるみはきつかったかなぁ。。。


ゴメンね<(_ _)>
また懲りずに遊びに来てね♪





それから、それから・・・

チョコちゃん
6.19 033

チョコちゃん来てくれました♪
今日は、パパさんと二人っきりでデート
いいなぁ



チョコちゃんも・・・

6.19 036

そこ、気になるよねぇ^_^;


チョコちゃんも怖がりさんですが、今日は、
6.19 037

(ブレてますが・・・^_^;)ここまでぷりんと接近出来ました

ちょっとずつですねぇ。。。


今日のチョコちゃん、ヨーグルトをちょっとだけ食べてくれました。


6.19 038

ただ、美人さんのお口に付いてるから、バレてますよ^m^

私の膝にちょんって乗ってくれて・・・
かわゆいですぅぅぅ






ベストショットもらえたぁ
と思ったら・・・







6.19 039
ブレていました
パパさんすみません
デスクトップの待画は次回まで・・・^_^;






週末、お天気が悪い中、たくさんの方々、ワンコに来ていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、と~っても楽しい時間を本当にありがとうございました☆



まだまだバースデー企画実行中ですので、また遊びに来てください♪
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きゃー(≧▽≦)


たまごちゃん大人気ーヽ(^0^)ノ

でもラッキー君にそんな過去があったなんて何も知らずに

軽々しくすみませんでした(>o<)


でもやっぱり嬉しいです(^x^)


もこもたまごちゃん遊び出来るように頑張ります(^^)/
たまごちゃん大人気ですぅ(●^o^●)
ほんっとありがとうございましたぁぁぁ♪

あは^_^;
ラッキーの誤飲伝説はこれ以外もまだまだあります^m^

もこちゃんもたまごちゃん遊び出来るといいですねぇi-177
もこちゃん成長記楽しみにしています\(~o~)/
雨にも係わらず沢山のお客様良かったねぇ~♪

そうなのよ~♪
感謝感謝だね☆
土曜日にお邪魔した柴犬のりくのママです(^-^)
りくを可愛く撮ってくれてありがとうございます~
次は看板わんちゃんと少しでも絡めると良いな☆
また遊びに行きますね↑↑
こんばんわ~♪
りくちゃん、ほんといい顔してくれてましたねぇ(^O^)
柴ちゃんのお顔、ほんと大好きなんです☆

今日来てくださったお客様もりくちゃんとお知り合いって言われていました!
またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/98-f3417f9d