くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雷雨

2011.06.20 Mon
こんばんは~☆




今日は、豪雨の予報だったはずがそんなに降らなかったのでホッとしています






昨日の夜は雷凄かったですねぇ。。。





皆さんは大丈夫でした???







おかげさまで、雷大っ嫌いなぷりん(ママ)、怖くて大変でした(@_@)






ようやく眠りに落ちようとしたとき、肩をガリガリする子が・・・





・・・ん?




と思ったらぷりん(ー_ー)!!




どぉした?



って振り向いたら、ヘッヘ言いながら訴える目・・・





ゴロゴロゴロ~~~~











しょうがない、特別に今夜だけはベッドに上げてあげるから。





ゴソゴソ・・・・ヘッヘッ・・・・ウロウロ・・・・・・





こりゃりゅうさんまで寝れなくなるなと、ソファーへ移動。






ヨシヨシしても何しても怖くて落ち着かない様子(/_;)






4時・・・





起き上がると、目の前に先日頂いたガムと買ったばっかりのジャーキー。






。。。。。





やってみるか・・・。









・・・・





ダメか・・・










食いついたっ




その後は、ジャーキーを短く持って、稲妻が光る度にジャーキー臭わせて何とか落ち着きました(+o+)




ようやく眠りに付いたら5時過ぎていました



久しぶりに見る「17:00」じゃなく「5:00」の時計。



睡眠時間2時間ちょっと・・・




今日は、早く寝るぞ~\(◎o◎)/!






今夜は、雷さん来ませんよーに(ToT)/~~~










ではでは、本日のお客様♪
6.20 003

6.20 001

もかちゃんっ
小っちゃいけど、11か月らしいです
小っちゃくてかわゆい女の子ですね☆

と~ってもおりこうさんでした



でも、お家では、ぬいぐるみのお鼻を捥いでイタズラしているとか^m^



まだまだパピーちゃんなので、怖がりさん。



ぷりんとは・・・

6.20 008

この距離感^m^





6.20 005
6.20 006
ラッキー(パパ)は、無理やり近づいて来るので、お近づきにちょっとだけなれたかな??



とってもかわゆいもかちゃんにラッキーアピールしまくっていましたが、空振り^m^


なかなか誘いに乗ってくれないので、ヒンヒン言ってました^_^;





もかちゃん、また遊びに来てね~♪








それから・・・



6.20 009
6.20 010


ジョーくん


小犬の頃捨てられていたそうなんです

でも、素敵な家族と出会えてホント良かったねぇ



うちのダックス軍団が思わず吠えたくってすみませんでした<(_ _)>

でも、ジョーくんとてもおりこうさんでしたぁ

6.20 014

ママの横は落ち着くね^m^

可愛いですよねぇ。。。
おっきい子は、ホントおりこうさんな子が多いですね☆



ラッキーはこんなおりこうさんのジョー君にクンクンされて怖くて唸っていました






ほんとジョー君を見習ってほしいものです(ー_ー)!!




また是非遊びに来てください








それから・・・





6.20 017

ファンタくん

と~ってもかわゆいお顔なので、女の子ちゃんかと思いました



何度見ても
6.20 016

優しいお顔


ちょっと怖がりさんだったのですが、ぷりん→ラッキー→こたろう(兄)と会わせてみたところ・・・


ぷりんは、ぷりんの方が近づけなくって^_^;

6.20 020


ラッキーはグイグイ来るので怖かったかな
シッポが内に・・・



こたろうだと怖いながらもシッポが立っていたので、大丈夫かもヽ(^。^)ノ




次回は、もっとお近づきになれるといいなぁ



また遊びに来てください\(~o~)/





今日も、雨の中来てくださって本当にありがとうございました<(_ _)>





今夜もまた雷雨に悩まされそうです(T_T)

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日も雷凄かったけど、大丈夫やった???

って言いながらあんまり雷に気づかないわたし・・・笑
そうなのよ。
2日連続で眠れないかと思ってたけど、早めに止んでくれたので、なんとか寝れましたe-265

ま、私もぷりんがいなければ気づいてないけど・・・^m^
ファンタの写真upありがとうございます
可愛くとれてますねえ
今度は仲良く出来るといいなあ
コメありがとうございます\(~o~)/
ファンタくん、笑顔でしたねぇ♪
可愛かったなぁ☆
少しずつ仲良しになれるといいですね(^O^)
またお待ちしてますヽ(^。^)ノ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/99-66a7e30d