くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup 大雨大丈夫ですか?

2017.07.06 Thu

福岡、大分、佐賀の方々、大変な大雨になりましたが、大丈夫でしょうか???


河川の氾濫している所もあるとかで・・・


こちらも、たくさんの方々に心配して頂きましたが、雨はよく降っていますが、特に被害はなく、無事に過ごせています。


また今夜から朝方にかけて降るらしいので、充分にお気を付けの上、お過ごしください<(_ _)>



本日は、お昼の営業のお休みをいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

明日より通常営業致します。

ただ10日まで、混雑時のパスタはお休みさせて頂きますので、ご了承願います<(_ _)>


ではでは☆

5月14日(日)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup もう7月!?

2017.07.03 Mon

こんにちは☆

7月6日(木)は、都合により17:00~の営業です!

さらに、6日~10日はパスタをお休み致します<(_ _)>


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


早いですねぇ。

もう7月!?

八女のこの辺りでは、雨もたいして降らず(T_T)

お野菜が高騰しないかヒヤヒヤしています^_^;

台風も来てるみたいで・・・

心配ばかりですねぇ(T_T)


さて、今日よりふわふわ氷いよいよ登場です!

1日に材料が間に合わず(T_T)

3日からの登場ですみません<(_ _)>

082 (2)

マンゴー&タピオカ・・・750えん


036 (2)

チョコ&ココア(コーヒーゼリー添え)・・・690えん


お誕生日当日のお話を忘れていました!

※後半の雑な扱いにご了承ください<(_ _)>


先ずは、こたろう(兄)&くるみ(妹)の双子のお誕生日には・・・

005_20170630232008324.jpg

たっくさんの皆様にお祝いして頂き、食べ過ぎてケーキを食べるのに渋々寄って来たワンズ^_^;

こたろうは、無理やり写真の為にフセさせられてます^_^;


006_20170630232010a45.jpg

食いつきもまばら^_^;

いつもだと、ヨシ!って言った瞬間にフードボールに顔突っ込んでるのに^_^;


そして翌日・・・

食べ過ぎの為、ぷりん(ママ)以外みんなお腹グズグズに^_^;


で、結果

117_201706302320152ad.jpg

張り紙を一人ずつ貼られる事に^_^;


※その後もラッキー(パパ)は継続中で・・・


3日後のラッキーの誕生日には・・・

139.jpg

みんな山盛りケーキな中、一人すりおろし林檎という、寂しい結果に^m^


142_201706302320188cd.jpg

こたろうのが食べたいラッキー^m^

誕生日なのにケーキ食べられなかった11歳^m^


そんなお誕生日も思い出になるさ~ヽ(^。^)ノ


楽しい楽しいお誕生日会は、悲しいじぃちゃんで終わりました^m^

皆様にもイロイロとお祝いを頂き

095_201706302321021d7.jpg 351_201706302320214ea.jpg

008_2017063023331092c.jpg 144_201706302320209e0.jpg

これ以外にもたくさんうまうまを頂き・・・

既に胃袋の中の物も多数^m^


そして何故か母ちゃんにまで、素敵な人用プレゼントありがとうございました<(_ _)>


さらに・・・

こたろう&くるみの誕生日前に届いたワンコケーキ

257_20170630174344dfd.jpg

素敵なプレゼント♪


258_20170630174345874.jpg

くるみがモデルらしいのですが、差し毛の黒毛まで再現されてます(#^.^#)


254_201706301743424f3.jpg

オレの名前と顔付いとら~ん

と不満顔のこたろう(兄)^m^

別で美味しいヤツ頂いてますよ!

あれに、名前をマジックで書いといてあげるから^m^


もちろん、このくるみのお顔は、共食いさせました(#^.^#)

261_20170630174348aa1.jpg

きゃ~っ^m^


食べ過ぎた5月~6月・・・

7月は少し節制しようかねぇ^_^;


ではでは☆

5月6日(月)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 明日は、ラッキー(じぃちゃん)の誕生日会です♪

2017.06.26 Mon

皆様!

もう、誕生日会に飽きてきた頃でしょうが・・・

明日、我が家最後の誕生日

ラッキー(じぃちゃん)の11回目の誕生日会です^m^

094_2016062813294633cs_20170626224548a97.jpg

※この写真は去年のものです。

ワンコケーキのおすそ分けがありますので、是非お待ちしてます(^_-)-☆


還暦・・・

最近はめっきりお爺ちゃん感が出てるラッキーですが。

若い頃は結構イケイケグイグイな肉食男子。

(あ、ヘタレは変わりませんが^_^;)


小さい頃は・・・

P1000624.jpg P1000621_20170626224324e53.jpg

耳毛もシッポの毛も黒かったです。


P1000641.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)と一緒に居ると、よくお母さんと間違えられました^_^;


子育てしたくって・・・

P1020010.jpg

ぷりんが嫌がってるのに必死で耐え、子供たちのお下の世話係りとして頑張りました!


これからも、ヘタレな父ちゃんがんばれ~\(~o~)/


↑こたろう(兄)&くるみ(妹)の8回目のお誕生日にも、たっくさんのご来店ありがとうございました\(~o~)/


こたろうとくるみの小さい頃のお写真もここでご紹介♪

大きく産まれた二人・・・

こたろう・・・170g

くるみ・・・220g!!!

P1020021.jpg

P1020029.jpg

くるみ・・・ガッツ○松さんみたいだと言われていました^_^;


P1020101.jpg

目が開くとちょっとマシになりましたが・・・


どうしても

P1020100.jpg

こたろうのアホ面には負けてました^m^


P1020177.jpg

2ヶ月で父ちゃんのカリカリフードを横取りするくるみ。。。


おかげで離乳食ナシ!

離乳したらカリカリフードでした^_^;


こたろうは・・・

P1020186.jpg

かぁちゃんに叱られてもおっぱいに食らいついていました^_^;

男の子ってこんなもんですかねぇ???(-_-;)


小さい頃は可愛かったけどなぁ。。。。。。。


今じゃ、おバカなおっちゃんと、可愛げのないおばちゃんに・・・

これからも、こんなおっちゃん、おばちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


今日は、お友達ご紹介は間に合いませんでした(T_T)

またゆっくりと♪


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 来月の営業時間とメニューのお話・・・

2017.06.24 Sat

こんばんは☆

7月6日(木)は、お昼の営業をお休み致します<(_ _)>

17:00より夜の営業は致します!


そして、6日(木)~10日(月)までの間、ばぁば不在の為・・・

パスタをお休みさせて頂きます。

混雑してない場合は、要相談です^m^

「パスタ出来ますか?」とお尋ねください<(_ _)>


皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

6日以外の営業時間は通常通り行います<(_ _)>


ではでは☆

やっと5月1日(月)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 次は・・・

2017.06.20 Tue

こんばんは☆

先日は、ぷりん(ばぁちゃん)の還暦のお祝いにもたくさん来て下さり、ありがとうございました<(_ _)>

223_20170616152717f6d.jpg

ぷりん(ばぁちゃん)の為、今回はヘルシーお野菜ケーキ♪


227_201706161527192d8.jpg

ズッカ(姉さん)お出かけだった為、集合写真物足りない^_^;


たくさんのお友達に来て頂き、予想よりもケーキが減り・・・

347_201706161527193bf.jpg 349_20170616152721b10.jpg


トッピングが増え^m^

結果オーライなワンズ^m^^m^^m^


次は、こたろう(兄)&くるみ(妹)のお誕生日会♪

24日(土)!

ケーキは、無くなり次第終了となる可能性も^_^;

お楽しみに~♪

198_201606241651281f2s_2017061615573185a.jpg

※こちらの画像は去年のです。


ではでは☆

4月24日(月)のお話から♪



続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
PREV NEXT